プロが教えるわが家の防犯対策術!

「実録 四十路妻専科」という名前の雑誌を読みました。一つ気に入ったのがあったのでその著者が描いたものを一つのコミックにして販売しているものはないですか。週刊少年ジャンプなどで例えばドラゴンボールならドラゴンボールだけ42巻まで続いてますがドラゴンボールという名目でまとまったものがほしいということです。ネットを探しても見当たらないです。

北野健一氏が書いたものが書店に出てましたので見てみたら描写が気に入ったのでこの人のコミックが何かあればと思いました。

あと気になってる著者は「香坂ツトム(こうさかつとむ)」です。

なんといいますかうまく説明できないのですが、例えば北野健一氏のでしたら本屋にあった雑誌を見たら、実話に基づいて書かれていて、それなら毎回題名が変わると思います。コミックにまとめて描かれてるとしたらそれぞれを順番にまとめられて一つのブックにして出版されてるというように一人の著者としての本があるのでしたらウェルカムです。

A 回答 (1件)

ネットで探してなかったなら、無いんでしょうね。

実録ものエロなんて、ほとんど単行本にならないジャンルですし。
気に入ったら、切り抜いたりスキャンしておくべきでしょうね。

俗にコンビニ本と言われる廉価版だと、テーマ別で出ていることもありますよ。

この回答への補足

切り抜いたりするしかないんですか・・・がーん。そういうのがまとめられてる本があればいいのになあ・・。実際にあったものを基に書かれてるのが好きなんです。それで誰が描写したのか描き手によって好みなどが違ってくるんであの著者のがいいってなるんですけどね。

• 0