プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月に、外国人の彼とネットで知り合いました。何度かチャットして、とても優しくていい人だったので、会ってお茶を飲みました。実際会ってみてもとても楽しくて、優しい人だったので、とても好きになりました。ですが、彼はもうすぐ1ヶ月程旅行に行くと言うのです。彼をとても好きになったので、旅行に行く前に私から誘って、関係を持ちました。その日まではとても幸せだったのですが、次の日のメールからとても冷たくなり、そのうち外国に旅行に行ってしまいました。彼は時間があれば連絡する、と言っていたのですが、結局一ヶ月のうちメールが来たのは最初ともう一回だけ。 一ヶ月過ぎましたが帰って来たかどうかもわかりません、、、
私は騙されたとわかっていますが、どうしても諦めきれません、、
まだたまに辛くて泣いてしまいます。
どうやったら忘れられますか? 最後に、あんなにやさしかったのに、どうしてこんなに態度が変わったのか、聞きたいですが、やめた方がいいですか?

A 回答 (4件)

外国人だろうが日本人だろうが答は同じです

「ふられた」のです。 彼のことは忘れたほうが適切です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。わかっているのですが、なかなか未練があって、、でも忘れるように努力します。ありがとうございました。

いやいや、日本人の男性も同じ様に

身体だけが目的の場合は、Hをする前はすっごく優しいんですよ!
一度Hをしてしまったら、目的達成だからもう用がないんです。

特に日本にいてる外国人は、外国人というだけで異常にモテるので
遊んでる人が本当に多いです。

ご自分から誘って関係を持ったのだったら、別に騙された訳ではないじゃないですか?
きっとその彼は、また軽い日本人の女(すみません)が食いついたと位にしか思ってないです。
彼があなたに本気だったら、旅行先からでも何度も電話が来ていたはず。

今回はもう挽回は絶対にできないので、次の相手に今回の経験を生かしましょう!
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね、、日本人の感覚からすると、信じられない態度の豹変ぶりなので、なかなか受け入れられません、、、とても信頼できる人に思えたので、、
今回の事をふまえて、二度と同じ過ちをしないようにします。ありがとうございました。

結論: やめた方がいいです。

傷が深くなるだけです。
金を絞られたわけでもなく、1回だけなら勉強と思って諦めるのが賢明です。

理由: 目的を達したから。 ⇒ はなから遊びなのに、まさかの想定外の本気がみてとれて面倒臭そうだから逃げたんです。
> 最後に、あんなにやさしかったのに、どうしてこんなに態度が変わったのか、聞きたいですが、やめた方がいいですか?

欧米文化はLady Firstですので日本人と違って優しくしたり、褒めたり、感謝したりする(表面的に)のが当たり前です。だから最初は誰にでもとっても優しいですよ。(同性に対しても)

周りに沢山の外国人がいる環境で生活していますが、彼らの本音は外人好きの日本人女性の事をとても軽く見てます。(聞いていてとても辛いです.....)
彼らExpat達(彼もなのかな?)は日本が本拠地ではないので、短期滞在者(1~3年程度)にとって完全に旅の恥はかき捨て感覚で、いつでもバックレられるので本国に帰ってちゃんと家庭を持つつもりです。
英会話学校などでバイトしているバックパッカー風情ならもっとたちが悪いですよ。

特に貴女のように外人とみればネットで知り合うだけで自分から積極的にアプローチする尻軽女(教科書のようなtypeです。)に対しては、外人なら誰でもオッケーな外専女カテゴリーとして、完全に物扱いで、とても便利だと馬鹿にしてます。
すぐやれる簡単な女リストとして外人ネットワーク情報交換対象ですので、絶対に本命にはなりえません。

一生懸命英語勉強 ⇒ 得意な語学を活かして外国人と関わりたい ⇒ 奴らの大好物で餌食

どうせ本気で相手にされないのだから、外人好きとして遊びと割り切った方が気が楽だと思いますので、
沢山の外国人と交わりたいなら、あえて飛び込むのもありかもです。

くれぐれも怖い病気だけは気を付けてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

辛辣なアドバイス、ありがとうございました。そんなつもりはなかったのですが、、外国人にとって、日本人は尻軽女なんですよね、、今後気をつけます.

そんなの聞いたとこで、答えがくると思う????

だいたい相手は、その場限り・・って思っていたはずですけど。
    • 0
この回答へのお礼

本当、答えてなんかくれませんよね。わかっているのですが、もしかしたらって思って、、もう忘れます.そして二度と同じ過ちは繰り返しません.ありがとうございました。