アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Any Video Converter フリー版をバージョンアップしたら途中までしか変換できなくなってしまいました。どうしたら以前のように最後まで変換できるようになるでしょうか?
またバージョンダウンする方法も教えてください。

A 回答 (3件)

いったんアンインストールして



http://www.filehippo.com/jp/download_any_video_c …

のページ右側から旧バージョンをダウンロードして入れたらどうなりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。旧バージョンでうまくいきました。う~んこんな可愛い人が・・・

お礼日時:2013/09/08 08:30

もう1個



http://www.oldversion.com/

割と過去スレッドにもでるサイトですけど、旧バージョンの倉庫のようです。

Any Video Converterも

http://www.oldversion.jp/windows/any-video-conve …

実際に試していないので、紹介だけです。
    • good
    • 0

http://www.mikasaphp.net/freemakevideoconverter. …

動画変換はこのソフトが良いですよ。非常に簡単です。

この回答への補足

何ですかこのソフト、やっぱり途中までしか変換できないし、変換したものも映像が途切れ途切れ、私が聞きたいのはバージョンアップして不具合が出る原因と、前のバージョンに戻す方法です。

補足日時:2013/09/07 19:26
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!