電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん「笑点」という番組を見てゲラゲラ笑っています。

私は何が可笑しいのか、サッパリ分かりません。
ただの騒音にしか聞こえません。大の苦手です。

面白いという方、あなたはなぜ「笑点」を見て笑うのですか?

A 回答 (22件中21~22件)

こんばんは。

以前はよく観ていました。それなりに笑っていました。しかし、最近は観ません。全く面白くありません。人を馬鹿にして笑いを取っているからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 04:00

昔は面白かったのです。

今のメンバーになってから全く面白くなくなりました
ただふざけるだけです。
最近は全く見ておりません
自分たちだけで笑っています。
そんな自分笑い番組 よくありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!