プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのルックスが今、出川哲郎になっても彼女作る努力できますか?

諦めますか?

有名じゃない一般人の出川です

どこから手をつけますか?

A 回答 (16件中11~16件)

あのひと、横浜の大きな商店の息子ですからたとえ素人だとしても金はありますよ。



芸能人だしそういう役回りだから見た目を揶揄されますが、あれ位の容姿の人はそこいらにゴロゴロしています。

と、いうわけで、
>彼女作る努力できますか?
芸能人でもなくああいうイメージがついていないのですから、人並みの努力で彼女なんて出来るでしょうから、答えは「はい」ですね。
    • good
    • 0

女子です



ちょっと声でかくてうるさいけど、友達にはできそう

根暗でキモいより哲ちゃんのほうが全然受けはいいよ!!

私がもし男だったら少しトーンを下げるところから始めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう人に相手をしてもらえば良いのですね!

お礼日時:2013/09/11 23:13

出川くらい稼げば彼女なんかすぐできます。


もてる秘訣は稼ぐことです。

初めのきっかけが顔でも金でもその後は性格ですから。

きっかけには拘りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人の出川ですのでお金はないですよ

お礼日時:2013/09/11 23:13

諦めないが、努力はしない。

できない。
まずは出川になった自分の長所、短所を把握することから手を付けるかなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは興味深いですね

それをどう活かすのか知りたいです

お礼日時:2013/09/11 23:06

あなたにとっての人間の価値は顔だけなんですね><

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌味をいう価値観よりはマシかと

お礼日時:2013/09/11 23:05

有名じゃない出川哲郎なんて知らないから答えようがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてんじゃん

お礼日時:2013/09/11 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!