プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かつて体験版をしたことがあるFPSゲームのタイトルが思い出せず、困っています。
そのゲームは滑らかな3Dだったのでxbox系かPS3かと思います。
以下、覚えている限りでゲームの流れを説明します。

近未来的戦争もので、基本武装はサブマシンガン、手榴弾、ナイフでした。ゲーム開始時にムービーがあり、主人公たちはちゃぶ台のような乗り物に乗って上空から砂浜に着地します。その際、敵の地上部隊からの迎撃で不時着に近かったような気がします。
着地後、海岸沿いに敵を倒しながら途中に落ちているロケットランチャーで橋の上の爆薬(?)を爆破、建造物前で建造物の中から出てきた戦車と交戦、制圧後、建造物外部にあるエレベーターでバディと内部に侵入し、内部(倉庫)で再び交戦、制圧後、外に出るところで体験版終了。

以下に書く内容はうろ覚えなので間違っているかもしれないので参考程度でお願いします。
敵はヘルメットからスーツまで真っ黒なアーマー武装で目元は赤いメガネのような感じだったと思います。

タイトルがわからず、漠然としたゲームの流れしか説明できず、申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

キルゾーン2だと思います

>主人公たちはちゃぶ台のような乗り物に乗って上空から砂浜に着地します。
>その際、敵の地上部隊からの迎撃で不時着に近かったような気がします。

トレイラーがそんな感じの内容でしたね
    • 0
この回答へのお礼

キルゾーン2!ありがとうございます!もやもやしていたのがスッキリしました!

ちょっと内容からは想像つきませんが、

PS3ならPSストアにてダウンロードリストを表示させることができます。

これは過去にダウンロードしたコンテンツが全て閲覧、再ダウンロード可能なため、
PS3で体験版をプレイしていれば、必ず記録が残っているはずです。

Xboxでも、そういった機能があるかと思いますが、あたってみてはいかがでしょうか。
    • 0