アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、大和高田市の最寄り駅をお答え下さい!
2、○○教という宗教をやっている最寄り駅をお答え下さい!
3、近鉄けいはんな線の東側の終着駅をお答え下さい!
4、Hasedera 読み方をお答え下さい!
5、雄岳と雌岳がある山の名前をお答え下さい!

A 回答 (3件)

毎回思うのですが、



Hasederaとローマ字で書いて読み方を問うのはおかしいのではないですか?
答え教えちゃってますよ。

この回答への補足

いや、ローマ字を日本語に直すように出題していますので、超簡単な問題と思って良いですよ!★★

補足日時:2013/09/13 23:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁこのように形式を変えながらやっていってます。
よかったらあなたも参加してみて下さい!★
まってま~す!!★★★

お礼日時:2013/09/15 01:35

1近鉄大阪線大和高田 近鉄南大阪線高田市駅 JR和歌山線高田駅



2JR桜井線天理駅

3学研奈良登美ヶ丘

4長谷寺

5二上山
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり!★

お礼日時:2013/09/15 01:35

1 近鉄大阪線大和高田、近鉄南大阪線高田市駅、JR和歌山線高田駅



2 JR桜井線天理駅、近鉄天理線天理駅

3 学研奈良登美ヶ丘

4 はせでら

5 二上山
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり~★★
また次の機会に! Thank you~★

お礼日時:2013/09/15 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!