プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィンドウズMEをつかっています。いつもは右下に表示されている「単語登録のバー」(幾つか並んでいる細長いバー)が表示しません。どうすれば表示できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

メモ帳やブラウザのアドレス欄など、文字が入力できるところにカーソルを持っていってクリックすると、タスクトレイのアイコンが「あ」や「A」になる(赤丸に斜め線の無い状態)になると思いますので、そこで右クリック→ツールバーの表示で出てくるかと思いますが、いかがでしょうか。

    • good
    • 0

コントロールパネル⇒キーボードを開く。


言語⇒タスクバー上に状態を表示にチェック⇒OK
これでどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てきました!ありがとうございました。感激です。

お礼日時:2004/04/08 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!