dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1粒だけもらいました。
その時の注意・・・
これを飲んでも歳は普通に取ります。それにともなって体力も落ちますが、何があっても死なない。
病気でも事故でも死なない。永久に生き続けるんだそうです。
でも、その薬の有効期限は3年。3年経つとラムネ菓子に早変わりして効力を失います。

もし皆さんがその薬を飲んだら、家族や友人・知人、周りの人はいずれ亡くなっていきますが、自分だけ生き続けます。

そういう薬、飲みますか?
飲むとしたら、どんな時ですか?

3年以内に決心しないといけません。

A 回答 (26件中21~26件)

『のまない』です。


年取って体力も落ちるなら、服用後百年ぐらい経過したら何にもできないでひどい状態になってしまいそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん「飲まない」という意見ですが、もし飲んだ瞬間から歳を取らないということだったら、また見方は違ったのでしょうか・・・
歳を取って体力が落ちたらアクティブに活動することも出来ないですから、コミュニケーションもままならないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/15 10:34

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



飲みません。
家族・親族が死んでも私は見送るのみ。
家族・親族だけでなく、地球上の人物の死を見送るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、死なないと言うことよりも、家族・知人など知っている人が誰もいなくなるという方が怖いかも知れませんね。
数千年・数万年先には、周りにはゴキしかいなくなるかも・・・怖い

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/15 10:26

逆に死ねないって苦痛だと思うのだけど.....


何らかの理由で親しい人とかがバタバタと死んだ時に自分だけが生きてるって.....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分だけが生きてるって
死なないと言うことよりも、知っている人が誰もいなくなるという方が怖いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/15 10:24

100万円もらっても飲みません。


死んでいるような状態でも絶対に死なない。こんな恐怖は他にないですね。
JCO東海村臨界被ばく事故の犠牲者、大内さんや篠原さんのようになったら、
最も苦しい死です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>死んでいるような状態でも絶対に死なない
死こそ最も怖いものと思っていましたが、寝たきりの状態でも死なない(死ねない)というのも、先行きを考えたら怖いかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/15 10:21

飲みません。


ラムネになってから食べる…かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラムネ味を楽しみますか・・・
甘いといいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/15 10:17

なら、今飲んで福島で 原発の危険にさらされてる所で役に立たせます。



ただ、普通に想定されて質問でしょうから普通なら欲しいと思いません。

自然が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、普通に想定されないとしたら福島原発ですね。
死なないのであれば、仰るように手付かずの原発で作業員に飲んでもらって欲しい気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/15 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!