アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダークファンタジーのアニメを探しています。

どんな感じでもいいので教えてください!

A 回答 (3件)

「進撃の巨人」


http://shingeki.net/

「ベルセルク」
http://www.berserkfilm.com/index.php

「クレイモア」
http://www.j-claymore.com/

「伝説の英雄の伝説」
http://www.denyuden.jp/index2.html

「MURDER PRINCESS」
http://mv.avex.jp/murderprincess/

「吸血鬼ハンターD」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id149 …

「SPEED GRAPHER」
http://www.gonzo.co.jp/archives/speed-grapher/in …
    • good
    • 0

黒執事

    • good
    • 0

ベルセルク


BLOOD+
進撃の巨人
バジリスク
空の境界
クレイモア
鋼の錬金術師
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!