アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人大会の上位5人と、山田さんが出場しなかった理由を教えてくだされー

A 回答 (1件)

芸能人大会は、


1位 池谷直樹
2位 永井大
3位 なかやまきんに君
4位 脇田寧人
5位 白川裕二郎

だったと思います。
個人的にはワッキーをかなり応援してしまいました。
かっこよさにドキドキしてしまいました。

山田さんが出場しなかった理由は発表されていないようですね。
BBSでも話題になっているようです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/g-muscle/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!池谷が優勝したんですか・・・池谷は集中力が凄いな~
山田さんは予選通ったとかBBSに書いてますね(デマかな)・・・気になります


解答ありがとう御座いました(ペコリ)

お礼日時:2004/04/09 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!