プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
ふと、服屋見てて思ったのですが、
ジーンズの上から
ペンキみたいなグラフィックペンみたいなモノで
絵を描くってできますか?
洗濯とかしても色落ちしないようなモノってあるのでしょうか?

最初は、刺繍を試みようっと思ったのですが
裁縫よりも絵を描く方が得意なんで。^^;
そういった便利なモノはないかなぁ~っと

あ。こちら(↓)は補足でいいのですが
刺繍入りのジーパンorグラフィック入りのジーパンが
売ってるお店って主にどのようなところでしょうか?
古着屋?洋服屋?ジーンズ専門店?その他?

どなたかわかるかた教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんわ。



布地用ペンキの存在は分かりませんが、アクリルガッシュという絵の具なら服に描けます。絵の具なので色数も豊富ですが、量的に足りないかもしれませんね。
あとは、布地用のペンなども最近売っているのを見かけましたよ。
世界堂やユザワヤなど画材が置いてあるお店で見てみて下さい。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
なるほど。ユザワヤとかの画材があるお店か・・・
近くにあったかなぁ~
アクリルガッシュ&ペン。。探してみます。

お礼日時:2004/04/09 00:38

参考URLの会社の製品で、チューブ式の物もあったと思うのですが。

ご近所に「東急ハンズ」なるお店がありましたら、きっと見つかりますよ。補足の方の質問は、たぶん古着屋が、可能性としては高そうです・・・

参考URL:http://www.tsukineko.co.jp/cat/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
東急ハンズならすく近くにある。ので、今度見てみます。
補足>
古着屋ですか・・・
では、古着屋を中心に探してみようかな。

お礼日時:2004/04/09 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!