電子書籍の厳選無料作品が豊富!

受け身な男性は、気がある女性が、自分に気がある(両思いかも)と分かっていても、好きだよアピールしないのですか?受け身な男性が告白以外で、気があるというアピールはしないのですか?

また、好きな女性からボディタッチされた場合,どんな反応をしますか?
明らかキョロキョロしたりしますか?

A 回答 (5件)

    > 、自分に気がある(両思いかも)と分かっていても、好きだよアピールしないのですか?受け身な男性が告白以外で、気があるというアピールはしないのですか?




状況によるでしょう。
 
 社会人の職場の知り合いならばかなりリスクが有りますし。

 本気の男であれば相手の女性が自分を好きだという確信が持てなければ自殺行為になります。

 相手が自分を好きだと確信を持てたとしても真面目な男性であれば女性を幸せにする甲斐性が無ければまだ実力が伴っていないのですから我慢するでしょう。 

 遊びで付き合いたいと思っている男であれば気軽に女性にアピールできるかも知れません。
    • good
    • 0

 お礼をありがとうございます。



 ボディ・タッチされてうろたえるのを隠そうとする、それはどんな感じか、ですが。

 動揺していない様に見せかける、バレない様にする、我慢する、という事です。腕組みして身動きしない、反応を抑えるのもありそうですね。
 また、どんな反応をしたらいいか分からないとか、頭が真っ白になるなどで、反応出来ないという事もあるでしょう。あっけにとられる状態です。

 意志的に反応しないか、余裕がなくて反応出来ないか、のどちらかですが、あなたを女性として意識する事は間違いありません。前の回答の通り、押しすぎると逆効果になってしまうかもしれませんが…。
    • good
    • 1

受け身な男性は恥ずかしがりな性格が


多いと思うので、告白のハードルが高く
好きな女性がいても自分から告白するまでは
なかなか至らないと思いますよ。

両想いかな?と思えば
好きだよアピールはすると思いますが、
人前での露骨なアピールは嫌うので
遠回しなアピールになる事が多く、
また、好きな相手であっても
急に距離を縮められるのは苦手です。

何をするにしても恥ずかしいという
気持ちが先立ってしまうと思えば
良いと思います。

好きな女性にボディタッチされた場合、
相手と十分に打ち解けていなければ
逃げるか焦って挙動不審になりそうですね。

本人は無意識なのでどういう行動に出るかは
人それぞれで予想できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なんか凄い納得しました。

彼の言動を友達に話したら、遠回しだけどアピールしてると言われました。私自身目の前で告白されても、それを告白だと思わす、結果無視してしまったというくらい鈍いので、彼がどう思っているのか分かりませんでした。

私はよく誰にでもボディタッチしてしまうので、驚かせてしまったのですかね。でも、これでも控えてて、4回会ったうちボディタッチしたのは2回です。

お礼日時:2013/09/19 09:04

こんばんは。

自称受け身男性です。

気がある女性というのは、「女性が自分に気がある」のか、「自分が女性に気がある」のでしょうか。

両想いかもと分ったら、好きだよアピールするにきまってるじゃないですか。

どこまでを「受け身」と思われている主さまの判断にもよりますが、僕の場合、気がある女性には
自分から話しかけたり、身なりをさりげなく褒めたりしますね。
でもうまくいったことはないですが。

ボディタッチされたら、キョロキョロはしません。
もうそういう歳でないので。
ただ、心がドキドキするでしょう。
    • good
    • 0

 受け身。

まず、女性に余り興味がない受け身の男性ですが、これは積極的には動かないでしょう。欲がないのですから。

 次に、本当は恋人が欲しいのに内気な人。女性に慣れてない人。これはアプローチしたいんだけど、その仕方が分からなくてマゴマゴしてしまうでしょう。また、他人の気持ちは本当には分からないから、

 「あの子、オレの事好きみたいに見えるけど、オレから声かけていいのかな?もし勘違いだったらカッコ悪いし…。」

などと、余計な心配をして身動きできなくなります。

  ♪  ♪

 ボディ・タッチされてワーワーキャーキャー騒ぐのはおバカかノーテンキ。好きな女性にされたら、うろたえるか、それを必死に隠そうとするでしょう。まあ、女性から見たら「あ、隠そうとしてる!」と、バレバレでしょうけど。

  ♪  ♪

 受け身な男性には、余りロコツなアピールはしないほうがいいです。アバズレみたいに思われてしまいます。
 相手の出方を待つのでは、いつ事態が動くか分からない。相手の動きを誘う様にアピールするのも、どう解釈されるか怖い。だから、正攻法で告白するのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ボディタッチされて,それを必死に隠そうとするとありますが、具体的にどういう行動ですか?
急に腕組み出したりしますか?

お礼日時:2013/09/18 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!