電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔文字初心者なので、おすすめの顔文字とか、カワイイ顔文字とか、使える顔文字とかを教えてください

A 回答 (2件)

http://kaomojiya.jp/
http://kaomojiya.com/
http://kaomoji-cafe.jp/

「顔文字」で検索すれば、色々ヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したりしていろいろ見てみたら、カワイイ顔文字がたくさん出てきました!
(*´︶`*)とか(๑′ᴗ‵๑)とか(๑˃́ꇴ˂̀๑)とか・・・
回答、本当にありがとうございました!

お礼日時:2013/09/19 19:34

顔文字で変換して下さい。

  それだけで結構出て来ますよ。

もちろんサイトで、1の方の意見も、有りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変換だけでも結構出ました! 知らなかったのでとても参考になりました!!
回答、ありがとうございました

お礼日時:2013/09/19 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!