プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな顔文字、嫌いな顔文字は?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)まあ、顔文字の二割位しか普通は使ってない?だろうね‼️莫大な数の顔文字が入ってるよ❗それらを発掘するのも楽しみの一つです‼️(笑)(^0_0^)U^q^U(=^ェ^=)⌒(ё)⌒>゜)))彡

      補足日時:2022/08/18 08:07

A 回答 (4件)

好きな顔文字 σ(^_^;)?


嫌いな顔文字 :-(
    • good
    • 1

(●´ω`●)

    • good
    • 1

好きな顔文字 (´-`).。oO (^_^)b


嫌いな顔文字 特にないかなぁ…♪
    • good
    • 2

好きな顔文字 (*´∀`*)



嫌いな顔文字は使わないだけ。特になし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます‼️(^◇^)

お礼日時:2022/08/17 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!