プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうマークをとにかくいっぱい知りたいんです
友だちがメールにかなり使ってるんですが
自分はあまり知らないので・・・
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

顔文字ですね


http://www.kaomoji.com/kao/jisyositu.htm
などでDLできますよ

参考URL:http://www.kaomoji.com/kao/jisyositu.htm
    • good
    • 0

顔文字ですね!



XPなら、かおで変換すると出てきますよ!

ヤフーやgooなどで顔文字で検索すると
たくさん出てきますよ!

かわいい顔文字が作れるといいですね!
    • good
    • 1

下のURLに載ってます♪



参考URL:http://www.fumi23.com/k/1.html
    • good
    • 0

このサイトはいかがでしょうか?



顔文字集
http://www8.plala.or.jp/kaomoji/kaomoji.html
顔文字工房
http://kobe.cool.ne.jp/cigno/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!