アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん日本人は不細工だと思いませんか?
あくまでも日本人を馬鹿にしている訳ではありません。
しかし私は日本人はとても不細工だと思います。
背が低くて平坦な顔に目が細く短足で不細工だと思います。
ランキングでいうなら最下位のほうだと思います。
芸能人やモデルもレベルが低いし綺麗だと思った事は一度もありません。
私は客観的に見ると白人が最も美しいと思います。
白人の中でもイギリスやドイツや北欧のゲルマン系の白人が最も美しいと思います。
髪と目の色が様々で背が高くて脚が長くて端正な顔が羨ましいです。
ハリウッドスターやモデルの多くはドイツ系やイギリス系の血が流れているのが分かります。
私はゲルマン人が世界で最も美しい民族だと思います。
みなさんはどう考えますか?

「日本人って不細工じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

また出た。



私はインド人女性が世界一綺麗だと思いました。
    • good
    • 0

まあ、簡単な話として時代性や個人の趣味の問題ですね。



あなた自身が白人が美しいと思うのはあなた自身の美意識によるモノですから間違ってはいません。
その自分の感性を他人に押しつけなければ何の問題もありませんから、どうぞご自由にって感じですね。

あなた自身は客観的と書いていますが実際にはその客観的と言う言葉はあなた自身の主観でしか有りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!