電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時々、そういう光景を見かけますね!
二人の世界・・・

さて、カップルでも御夫婦でも結構です。
カップルの方でなくても、想定で結構です。

そういう雰囲気になったら、街中でもキスができますか?
それとも、そういう雰囲気になっても、街中ではキスはできませんか?

チュッ程度で離れるキスだったら、できますか?

キス、どうでしょう?

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは(^-^)



ダメです(笑)
恥ずかしいです。。。。

街中では、、、繋いでる手を、ギュッと強くする位が、
精一杯です(*^。^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、いいですね、初心ですね!
初心、初心・・・
カルピスの味ですね。いいなぁー

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/30 23:38

No.10だけど、日本です。


地元や近くの市には全国的に見て多くの外国人が住んでいると言われていて、繁華街や大きい駅行けば簡単に外国人とすれ違うし、日本人は人前で平気でキスできる人が少ない国民だからこうなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本でしたか、失礼致しました。
なるほど、そういう地域ありますね、群馬県の太田や大泉などは多いと聞きます。
多分そういう人向けのお店もあると思いますから、日本?と思ってしまいますね。

再び回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 11:18

相手がいない回答者(skyhigh555)ですお(-    ω    -)



駅構内でやってるのを見かけたことがあります
お(-    ω    -)うらやましいやら、嫉妬
するやら、もー大変でしたお(-    ω    -)

街中では遠慮しますお(-    ω    -)世間の目が
気になりますお(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、私よりも確実に若いのでそれは武器ですお・・・
私はもう枯れてますが、回答者さまはまだ水水しいですお・・・
水水しさで行けますお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(・〇・)

お礼日時:2012/07/01 11:14

こんにちは。



さすがにそういうのは無理ですね。

子供が2歳の頃には子供からしてきましたけど。

内気なので ? 私には無理です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>子供が2歳の頃には子供からしてきましたけど
あ、分かりました。
お互いに、大人という殻を取って子供に戻った気持ちですればいいんですね!
それがいい・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 11:09

夫は西洋人、海外暮らしですが、街中でキス(軽いキスも


含め)をしたことは一度もありません。 私の方から「日本人
として人前でのキスはuncomfortableだ(落ち着かない)から、
しないでほしい」と言ってあるような気もします。 

Hug(抱擁)ならOKです。 (40代女)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>日本人として人前でのキスはuncomfortable
日本人としてというのが、実感がこもっていますね。
日本人はそういうものなのですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 11:05

皆さんは、街中でキスができますか?



65歳♂

出来るわけないでしょう~!。

結婚前、妻と交際中もしたことありません。

歯の浮くようなセリフは言えたけど?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

65歳、うーん、さすがにできませんか!
街中で若者がやっているのもちょっと違和感があるのに、還暦を過ぎた方がキスというのは確かに言えますね。
チュッ程度だったら、いつまでも仲むつまじい夫婦と思われるかも知れませんね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 11:02

20歳の頃・・・


彼女と上野の公園を歩いていたら、いたるところでカップルが
キスをしてました。
その場の雰囲気に流され自分達も・・・(笑)

そういう雰囲気になったら、街中でもできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、上野公園だったら夜のベンチはカップルの指定席ですね。
立ってキスをしていても違和感がないくらいですね。
でもあそこはデバガメに注意が必要かも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 00:58

自分からはできませんが、相手からされたりしたことがありますので、できる になるのでしょうか。


されたら拒みません。(彼氏だからですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、相手からだったらOKですね!
女性の方から求めるのは“愛情の確認”なのに対して、男性からだったら“欲望”みたいな感じがしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 11:21

見かけるけど、地元だと大抵欧米や南米の人ですね。



で、自分はできます。
必ず別れのキスはするんで、軽くだったら平気でする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元ということは外国ですか?
それだったら、ごく普通に見かける光景でしょうね。
それが当たり前の国々と比べたら、日本が板についていないのは当然かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 00:52

自分から仕掛ける勇気はありませんが、仕掛けられたらあまり恥ずかしくもなくできました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、仕掛けられたんですね!
きっと、恥ずかしさよりも嬉しさの方が勝っていますね。
その場所は思い出になりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!