dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝鮮人は近親相姦の歴史によってDNAがおかしくなっているという事実がある。

それでも尚劣等民族と言えない確たる証拠があるのか?
朝鮮人は劣等民族ではないのですか?

A 回答 (5件)

近親相姦だなんておぞましい…

    • good
    • 4

列島民族でなくて半島民族です。



北部の人たちは傲慢な独裁者によって洗脳され、

頭がおかしくなっていることは認めましょう。

呪縛から解き放てば、正常に戻る道はあります。

DNAまでは侵されてはいないでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。

 

この質問は一応みんなで議論をする場としての質問と心得て真剣にお答えします。

答えは『No』です。 

『劣等』と言うからには『何』と比べてなのでしょうか? もし我々日本人と比べてならば、『これは人によりけり』でしょう。 

日本人にだって『恥ずかしいほど劣等な』ひともいます。  

韓国人にだってノーベル平和賞を取られた方もおられます。  現在の国連事務総長だって韓国人です。 その人と私を比べれば百人中99人は私とは答えてはくれないでしょう。 ですから特定の民族を劣等なんて断定することに無理があるとは思いませんか?  

英語のこんなフレーズがあります。
『There are some, but there are many who are not.』(たしかにそれに該当する人はいますが、それに該当しないもっと多くの人もいますよ。)
    • good
    • 2

日本人は外敵がない島国で数千年も農耕民族として暮らしているうちに協調性を身に付け、人に思いやりをもち、他人を慮る民族に育ちました。



その点、大陸で中国と云う強大な隣国の圧力のもとに数千年も暮らしたコリアンとは考え方、身の処し方が違って来て当然です。

何百代とたどって行けば恐らく同じ民族であった筈です。あまりにも外見が似ていますから。
    • good
    • 0

誰もが家系で悩まされたくはありません。

家系という宿命から逃れたいですし家系という呪いから解放されたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!