dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人って白人からイエローモンキーって呼ばれてますよね?
ということは
日本人→日本猿
俺→日本人
俺→日本猿

ということになるのですか?

A 回答 (29件中1~10件)

私は申年なので嬉しいです

    • good
    • 0

白人は白豚なので豚ですね


猿と豚どっちがいいですかね?
    • good
    • 1

イエローモンキーと呼ばれているのは、日本人ではなくてアジア人です。


それも、特に東アジアの人種に対してです。

日本人のみをイエローモンキーと呼ぶのは世界で韓国人だけです。
かわいそうなことに、韓国人はどうやら、自分たちが白人であると本気で信じているようですね。
    • good
    • 0

◇日本人・・・世界有数の優れた国に住む民族


◇日本猿・・・世界有数の優れた国に住む猿

日本と仲の悪い中国は、世界から信用されていない嫌われ者国家です。
韓国と北朝鮮は、論外・・・。
    • good
    • 0

.




その通りです
    • good
    • 0

身体の特徴と染色体の本数が違います

    • good
    • 0

イエローモンキーを日本猿と訳す事が間違ってます

    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 0

その3段論法には誤りがあります


ですが、あなたが日本猿である可能性は否めません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!