電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時々、そういう光景を見かけますね!
二人の世界・・・

さて、カップルでも御夫婦でも結構です。
カップルの方でなくても、想定で結構です。

そういう雰囲気になったら、街中でもキスができますか?
それとも、そういう雰囲気になっても、街中ではキスはできませんか?

チュッ程度で離れるキスだったら、できますか?

キス、どうでしょう?

A 回答 (17件中11~17件)

恐らく、激しく痛々しい光景となり、公害と言われそうです。



無理です。できません。(ノ△T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>公害と言われそう
だったらきっと、口外してはいけないくらいの激しく痛々しい光景かも知れませんね。
街中ではなく、郊外でやった方がいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/30 23:59

こんばんは(^^ゞ



う~ん…大好きな相手なら…出来ますね(#^.^#)

うっ!でも…ココで言っちゃったのは…恥ずかしいです(/ω\)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、できますか!
言ったからには実践しないといけませんね。
相手の方には黙っておきますね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/30 23:57

いや、街中に住んでいるのに、キスするためだけにわざわざ人里離れた山奥行ったりは・・・



では無いですね。(笑)

30代独身の頃に付き合っていた女性に挑まれて(笑)渋谷のスクランブル交差点を渡り始めでKissスタート、渡りきるまで継続というのをやったことありますが思ったほどの注目はありませんでしたね。

あ、女性側が望むなら私はどこででも出来ます。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山奥ですか!
そこだったら、キスだけではもったいないですね・・・
で、渋谷の交差点ですか。
あそこは日常的にパフォーマンスをする人がいますから、きっとそう思われたのかも知れませんね。
あの交差点は信号があってないようなもので、歩行者側が赤信号になってから渡る人が引きも切らないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/30 23:54

流石に街中では出来ません。


車の中だったら出来るかも!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の中だったら、その頻度は格段に多いですね。
でも、車の中は反則です!
もっと皆に見てもらえる場所で・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/30 23:49

 こんばんは。


 さすがに、街中ではできませんね。
 直ぐ離れるキスでも無理ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チュッ程度でも駄目ですか!
それをしたら、予期せぬ出来事に相手の方は驚くでしょうね・・・
リアクションを見てみたい気もします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/30 23:43

やっぱり場所と習慣の問題ですね、



日本の国内じゃ、いい年してさすがにキスなんて出来っこありませんよ。

でも、たとえばパリだとかローマ、ニューヨークなど、そうした習慣がある国でなら、
主人とわたし、普通にキスしてます。

まあ、"When in Rome, do as the Romans do," ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、郷に入れば郷に従え・・・ですね!
確かに日本では、似つかわしくないですね。
なぜか、スマートに見えないです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/30 23:35

「あ、なんか今 とっても素敵な横顔だった‥」


「あ~、そうそう‥貴方のそんな所、大好き‥」
これにお目にかかれたら まわりを確認したあとに ほっぺにチューってしたくなりますよ(^_^;)って‥すいません、度々二人でそんな感じです(笑)人がいない時にほっぺに軽く‥ですよ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらー、いいですね!
でもその瞬間に顔を横に動かせば、目的は達成されますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/30 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!