アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れにくい楽な私服を教えてください!
私は、大学生で学校にはもちろん私服で行くのですが、ハードな運動部に所属しているので、動きにくい私服を着るのが辛いです。休日に遊びに行くのはオシャレに私服を着るのはいいですが、毎日の学校に通学、長時間椅子に座ることが、ジャージならどんなに楽か、、、。でも講義には私服で受けるべきだし、アドバイス下さいm(_ _)m
同じ服に偏らず、限定するなら腰や足、肩に負担がかかりにくいものを探していますm(_ _)m

A 回答 (3件)

・スタッズや、ビーズなんかのついたTシャツ(ちょっとルーズなやつ)→楽な上にアクセ代わりにもなるのでお洒落に見える


・ゆるっとしたサルエル→私はウエストゴムの光沢生地のものを持ってますが、ジャージ級にラクなのにこなれたお洒落に見えるので重宝してます。
・ふっかふかのインソールが入ったバレエ→今ホントに可愛いものが安く買えます。3000円とか。ヒールもないし、長時間歩いてもラク。

ニッセンはその手のものを多く扱ってるので、サイト見てみるといいですよ。常にセールやってるし。楽天経由なら1品からでも送料無料です。
    • good
    • 1

大学生さんなら、


今の時期はTシャツの上にパーカー、
下は膝上の短パンに、ニーハイソックス、スニーカー・・・が、
可愛いし、楽ちんだと思います♪
    • good
    • 0

ジーパンとチェニック、、でいいんじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!