ちょっと先の未来クイズ第4問

1日で飽きちゃった・・・
そういう経験ってありますか?
何に飽きちゃいましたか?

1時間で飽きちゃった
1週間、1ヶ月で飽きちゃった
1年で飽きちゃった

そんなことでも、結構です。

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんは。


ジグソーパズルです。
はい、1時間もかからずに飽きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、これは忍耐力が勝負ですね。
1日30分でも長期間続けるのがいいかも知れませんね。
そういえば、最近は平面だけでなく球体の立体ジグソーもありますね。
これなら、出来上がっても場所をとらずに飾れそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 00:27

こんばんは。



ここでの回答も1回の質疑応答で飽きてしまいますね。
1日で飽きるということでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに再び回答したりお礼したりというのは稀ですね。
私は飽きるというよりも、それで役目を果たしたという感覚です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 00:23

一回で飽きちゃった女は何人かいましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうでしたか・・・
将来の伴侶として進展する可能性があるにしても、いろんな面での相性は大事ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!