dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとなくのどに違和感あり。どうしたらよいでしょう・・。

A 回答 (4件)

放っておけば溶けるかと思います。


お湯(お茶)などを飲まれてはいかがでしょか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。大丈夫です・・。

お礼日時:2004/04/11 14:00

私も何度か経験があり、そのたびに違和感を覚えますが、次期に直りますので心配は入らないと思います。


パソコンを入力できているなら、肺などには入っていないはずですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、大丈夫でした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/11 14:03

わたしもあります!!あめ(ミルクの国を)を飲み込んだこと!



窒息して死ぬかと思いました(><)

わたしの場合は水をたくさんのんで流し込んで
あとは自然にほおっているとなおりましたよ。

なので、そのままで大丈夫だと思います!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お騒がせでした、ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/11 14:02

こんにちは。



喉に引っ掛かっているだけでしたら
暖かい飲物をゆっくり飲みましょう。
時間が経てば溶けますので心配ないと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なおりました、ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/11 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!