プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのまんまではあるんですが、あの宝箱取れるんでしょうか?イベントクリアしても

「俺たちが真の盗賊ギルドだ」

というだけで特に道を作るわけでもなくて・・・
イベント前にはそこの宝箱使っていい、みたいな事も言われました。

攻略本にもちゃんと中身書いてあるし・・・
クリアするのが遅かったとか、取り方を知ってる方教えてください。
前にも3拠点の出し方とか質問しました。そして無事出す事が出来ました。ありがとうございました。
今回もお願いします。

A 回答 (1件)

SFCですよね?


左上の方の壁をすりぬける事ができたはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!