dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の女です。
13歳歳上の彼氏がいます。

歳の差カップルは気持ち悪いと思いますか?
また、どういった印象を受けますか?

ふと気になったので質問しました。
皆様のご意見お待ちしています。

A 回答 (13件中11~13件)

別になんとも思いませんよ。

人それぞれじゃないですか。
    • good
    • 1

気持ち悪いかどうかは相手の男性次第ですけど、私の姉は一回り年上の旦那さんと結婚して子沢山で今も仲良くしています。

    • good
    • 0

別に何とも思いません。

20も離れた人と結婚する人もたくさんいますし。

女性が年上という場合でも一周り12歳差くらい最近は珍しくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A