dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちから先に食べますか?

菓子パンと調理パンは、自分の好きなものを1個ずつ買ってきたとします。

私はかなり迷います。

A 回答 (12件中11~12件)

 こんばんは。


 ツナサンドと、マロンクリームパンを買ってきたとして・・・
 う~ん、私もかなり迷いますね。決められません(^^;)
 回答になっていなかったら、申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ツナサンドと、マロンクリームパン
私だったら、どっちから食べましょうかね。
あれ?あれれ?・・・アンパンではないのですか?
あ、そうか、秋なのでマロンクリームなのですね!
じゃあ、秋の味覚はあとに食べます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/30 08:27

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



調理パンが先でしょう。
賞味期限の関係で、
調理パンの方が短いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、賞味期限の関係ですか・・・
確かに、菓子パンよりもデリケートな具材が多いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/30 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!