プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と、感じた経験てありますか?

その後、結婚されましたか?

幸せになりましたか?

A 回答 (3件)

大学卒業後に後輩くんとしばらく付き合ってみたことがあるけど、いろんな感覚が合わず、趣味も理解できずで、結果別れた。


私はやっぱり同じ感覚を持つ人との方が安心できるし、一緒にいて自然でいられるから。今の旦那がそんなひと。初対面のときから、時間忘れて話しが盛り上がった。以心伝心って言葉がぴったりなシチュエーションが多々あった。今もやっぱり大好き。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同じ感覚のほうが、たしかにうまく行く気がします。ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/26 22:15

初デート、初ドライブで家に迎えに行ったら大邸宅でした。


そして車に乗るとき、彼女は後部座席の前でたたずむばかり。聞けば誰かがドアを開けてくれ後部座席に乗るものと疑いもしなかったそうです。
助手席に乗るのはまさに「助手」か「使用人さん」の席だそうです。

もちろん、結婚できませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お嬢様ってほんとにいるんですね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/26 22:13

住む世界が違っている人と付き合って結婚しました



私は相手のことを知れば知るほど私なんかと釣り合う人じゃないと引いてしまいましたが、相手は全く気にしておらず、むしろ私のことを波乱万丈な人生でたくましくて凄いなあと言います
また仕事に関しても相手の方が立派な企業で誰が聞いても凄いと反応する仕事をしていますが、こちらの仕事を見下しもしないし、苦労している人の意見は貴重だと時々私に意見を求めたりもします

相手の思いやりや考え方次第で変わると思いますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

素敵すぎる!

お礼日時:2013/09/26 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!