dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代で恋愛経験0のデート経験も0の彼女いない歴=年齢の男性てどう思いですか?
ヤバいですか?
また、素人童貞か童貞のどちらがマシだと思いますか?

特に女性に回答リクエスト。

A 回答 (6件)

40代でトリプルはヤバイんじゃないのでは・・

    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり全くの0はやばいんですね。
素人童貞とは風俗で童貞を卒業した人のことです。

お礼日時:2013/10/03 00:11

環境によって女性と知り合う機会のない方もいらっしゃると思うので、


一概にヤバいとは思いませんよ。素人~かという質問に関しては、
自分がその方とお付き合いすると仮定したらの回答ですが、
どちらでも構いませんよ^^

逆に質問です。
確定ではありませんが、現在私が片思いしている方は、ご本人の言動から、
殆ど女性とお付き合いしたことがなさそうです。40代後半の方です。
もし、質問者様がその方だと仮定して、一回り以上年下の女性から好意を
向けられた場合、その気持ちに応えようとされますか?
それとも、ご自身の経験から、その女性の好意を感じつつも、そのまま
気付かない振りをして接しますか?
その方との関係は、他部署ではありますが、部下と上司です。

(このように使うものではないとは思いつつも、どうしても伺ってみたく、
質問致しました。ご気分を害されたら、申し訳ありません。)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その質問は年齢違う私でもいいなら40代以上と考えて回答します。
多分、その年までほとんど経験ない状態なら私なら気付かないふりすると思います。
なぜなら、経験ないからどうしていいか分からないから。
下手なことして気まずくなるのも困るから。
ましてや、上司と部下の関係ならなおさらです。

こんな回答ですいません。

お礼日時:2013/09/29 21:23

40代男性です。



xdrtgb-2さんも仰ってるように、確かにヤバイのはヤバイと思い
ますが、容姿等の情報が無いので何とも言えないですね。

情報をいただけないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

外見はガリガリのヒョロヒョロです。
内面は普通だとは思いますが。

お礼日時:2013/09/29 21:17

呼びましたか???


(* ̄※ ̄*)b
私は彼女いない歴=年齢の40代半ばになるハゲチビブサイク中年独身男、女の子友達も出来たこと皆無な一生独身確定者です。

全く女性に相手にされませんし、ウザがられます。
40代以上で彼女いない、彼女出来ない男性は容姿外見は当然劣悪で内面的にもちょっとおかしい人がほとんどです。
はっきり言ってヤバイです!
(;・∀・)
訳あり問題ありだから彼女も結婚も出来ないんだからね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

内面はそんなにおかしくないとは思いますが
外見は下のほうかなと思ってしまいます。

確かにその年まで来ると厳しいかもしれないですね。

お礼日時:2013/09/29 21:16

何歳までいきるんだろう?


何歳の時に全てのリスクを振り切ってでも勝負に出るんだろう?
童貞卒業できるのかどうか結果だけ知りたいな~

最後のは童貞でお願いします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いつ勝負に出るかは分かりませんね。
もしかしたらもう出れないかもしれませんし。

お礼日時:2013/09/29 21:15

>40代で恋愛経験0のデート経験も0の彼女いない歴=年齢の男性てどう思いですか?



これだけの情報では、単に「縁がなかったのかな。」くらいにしか思いません。

>また、素人童貞か童貞のどちらがマシだと思いますか?

この質問をする時点で、ヤバイ人なのかな、と思います。性経験の有無だけで、人の中身までわかりません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

説明不足過ぎましたが、私ではなく知り合いのことです。

その知り合いがかなり気にしていたみたいなので
ちょっと聞いてみました。

お礼日時:2013/09/29 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A