プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルハウスが終わった後(最終回で番組自体が)に放送されていた小型の飛行機が無人島に不時着して、飛行機に乗ってた仲間と救助が来るまでサバイバル生活をするドラマ(?)的なのありましたよね
その最終回を見逃してどうにか見たいんですけど名前がわからず探せません
覚えている方がいましたら、どうか教えてください!

かなり前に放送されていたので覚えている人いるかわかりませんが.....

A 回答 (1件)

ストーリー的には「突然!サバイバル」ですね。


2009年にNHK教育で放送されました。
フルハウスは本来1997年終了ですが、何度も再放送されていまして、
2008年の再放送の後番組がこれです。

これじゃないとすれば、最初の放送終了後にミステリアスアイランドという同じく無人島のドラマがありましたが、
こちらはジュールベルヌ原作で、乗っていたのは気球です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

もやもやがなくなりました!!!

お礼日時:2013/09/30 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!