アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、沖縄旅行に行きます。
海水浴やシュノーケルツアーをするつもりなのですが、持って行く靴で迷っています。
クロックス的なサンダル(500円程度でつま先部分が覆われているやつ)か、マリンシューズ、どちらを持っていこうか迷っています。
マリンシューズは乾かしたりするのが面倒なのでクロックスで済ませられたらいいなあと思っているのですが大丈夫でhそうか?

ちなみにクロックス的サンダルもマリンシューズも家族全員分持っています。
子どもは園児2人です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

荷物にならなければ両方持参でいいでしょう。



現地でもそれなりのグッズが揃えられますよ

気をつけて行ってらっしゃい

いいなぁ~~

この回答への補足

さっそくの回答をありがとうございます。
ですが、荷物を増やしたくないのでマリンシューズがなくて済みそうなら置いて行きたいと思っているのです・・。
言葉足らずでごめんなさい!

補足日時:2013/09/30 11:05
    • good
    • 1

先ほどは返信有難うございました。



歩くだけならクロックスが最適かとしかしシュノーケルもと書いてあったので
あえて脱げやすいのでマリンシューズが最適と
思ったものですから。参考までに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり海遊びにはマリンシューズがあったほうがよさそうですね。
荷造りを工夫してどうにか持っていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 09:50

海で遊ぶならマリンシューズがお勧めです。


クロックスは海中では安定しないです。

ただ街歩きではクロックスがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり海にはマリンシューズがあったほうがよさそうですね。
両方持って行くようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/01 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!