プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対無理と思うものを挙げて下さい。
または、千年の恋も冷めるのはどんなときですか?

もちろん、その人自身の責任ではないものも含みます。
たとえば、加齢臭(ちゃんと洗えば臭わなくなりますけど)とか
一重まぶた、二重アゴ、強面、ハゲや
内面的な部分(他人を軽視している)とかでも結構です。

見た目・内面・匂いや性格なんでも結構です。

偽善は無しでお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

おぎゃあと生まれていたときに、おちんちんがついていた人。



真面目に答えれば、いつも不平不満、人の悪口ばかりって人は嫌だなあ。あと、元ソープ嬢ってのもダメだったなあ。元風俗嬢はイケるんだけど、ソープとなるとねえ。
    • good
    • 0

一般的な意見としてはやはり容姿外見が悪い人でしょう。


ちなみに私は彼女いない歴=年齢の40代半ばになるハゲチビブサイク容姿男だからやっぱり恋愛出来ないですよ。

女の子は必ず見た目で男性を選ぶからね!見た目悪いのは致命的です。
特にハゲは一番付き合いたくない要素だと思われます。
    • good
    • 2

こんにちは。



自分は不幸すぎるから 恵まれなさすぎるから
だから幸せになどなれないと 自分の不幸を言い訳に前に進もうとしない人

自分の不幸しか見ようとしない人 見たくない人

誰かを異常に憎んだり妬んだりする人 

100キロ以上の巨漢で お菓子や揚げ物が主食の人
カレーが飲み物だと本気で思っている人

人の前であからさまにため息つく人 いつも不機嫌な顔の人 
超がつくほどイケメン 自分に酔ってる人

ブランドが好き 

自分と価値観が違う 意見を聞いてくれない 欠点ばかり口にする
浮気性 一緒にいて疲れる 

個人的な要素は以上です。
まぁ 条件が多い人ほど異性と巡り会えなくなることだけは確かですね。  
    • good
    • 0

タバコ、ギャンブル、新興宗教、料理ベタ、病弱(うつ病とかも無理)、振る舞いが下品(地べたに座り込む、クチャクチャうるさい、言動がき

つい等)
    • good
    • 0

宗教と○○セミナー系やってるのと暴力ですね。



外見はどうかなぁ。
いい方がいいけど良すぎるのは微妙だし、容姿にはあまり贅沢言わない方です。寧ろ普通っぽい感じの人が好きです。
あ、男性っぽさが強い人は苦手ですね。
角刈りとか、ソフトモヒカンとか短髪すぎるとダメ。
身長は160台後半がベストですが高いからって差別はしないです。
    • good
    • 0

「仁」「義」「礼」のない人ですね。

これらが大きく欠けている人は低劣と言わざるを得ません
    • good
    • 0

私が独身で結婚相手として恋愛するなら。



過去に恋愛で失敗している人

ろくでもない男と付き合った経験のある人

複数の男と関係を持った事がある。

タバコを吸う。

酒を飲みすぎる。

ドラッグは論外、人間としてアウト。
    • good
    • 0

妬み心を「少しではなく」大いに持っている人



自分より弱い人間をいじめる人

阿呆「愚か」な人

自分にとって不都合を、本気で相手のせいにする人

不潔な人
    • good
    • 0

清潔感。


体を洗う時間があるのに、3日風呂に入らないとかなしです。

脱いだ靴は自分で揃えて欲しいですね。


その他、
できれば食べるときは、口を閉じて食べて欲しいです…。
    • good
    • 0

鼻毛出てる人…



ファッショナブルにきめてても、気になって仕方ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!