プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くなってお互い好意を抱き始めた頃、もしくは交際後


女性のある言動をみて


「うわ~、これ無理」と思ったことはありますか?

A 回答 (5件)

最近気になった人と食事に行った際の事ですけど



・相手を助手席に乗せた時に行き順を指示してくる
・車の車種で人を判断する(軽は嫌だとか)
・彼氏が何年もいないのにモテるアピールしてくる
・やたら忙しいアピールをしてくる

単純に気が強いとかしっかりしてる女性は良いと思いますけど、上記のような自己中でプライドが高い人は引きます。特に周りの人に気を使ってない言動
自分は20代後半で相手は30代前半で結婚願望もあったようなんですけど、絶対無理と思いました。
    • good
    • 0

そんな行動をする女性の事は好きにならないので、好意を持ち始めてから~ということはほとんどありませんが、過去あったことで言いますと




・デートや食事などの際、一切自分でお金を出さない
 (出すそぶりすらない)
→まだ仲良くなる前は「前に出してもらったから今日は払うよ~」みたいな
 やりとりがあったのですが(それでも大体は僕が出してましたが)
 付き合い始めてからは一切出すそぶりがなくなりました。
 僕含め、ほとんどの男性は女性には奢ったり、多めに出したいという見栄っ張りな一面がありますが
 それと、「そもそも出す気がない」は全くもって別問題です。

・男友達と接触が多すぎる
→この子とは付き合いませんでしたが、友達の紹介で知り合って、何度かデートして
 「良いな~」と思っていた矢先、
 「今みんなで飲んでるから、来なよ」と誘われ、飲み屋に入って幻滅
 いろんな男に平気でベタベタ触っていました。
 別に男友達がいるのはかまわないし、飲みに行くのもいいですが、
 いくら酔っているからとはいえ、付き合ってもいない男性と腕を組んだり、
 しな垂れかかったりするのは無いな、と思いました。
 あの様子だと、恐らくかなりのヤリマンだと思われても仕方ないですし、事実そうだと思います。
    • good
    • 0

友達同士で冗談でもブスだの死ねだの言ってるのを見たときですかね。

    • good
    • 0

1. 浪費家


2. 見栄っ張り
3. 派で好み・・ブランド物漁り
4. 性欲旺盛
5. 他人の悪口を言う
6. 片付けができない・・ゴミ屋敷
7. 協調性のない人
8. うそつきで謙虚さがない人
9. 他人の前で平気でおならをする
10.あくびする時に手で隠さない人
    • good
    • 0

彼氏が言ってたんですが、



日常的な嘘つき、誰とでもヤル公衆便所女、だらしない女、
自分でモテルと思ってる自意識過剰女、
挨拶もまともにできない女、
お馬鹿すぎる女(ロクに勉強してこなかった怠け者だから)

は絶対無理らしいです。
友達にもなれないらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!