プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は18歳の大学生です。
もうすぐ付き合って1年くらいになる彼女がい
るのですが、質問したいことは、言いづらいの
ですが性のことについてです。 僕たちはお互いに恥ずかしがり屋で10ヶ月く ら
いまではエッチな話なんてしたこともありませ
んでした。ですが、ひょんなことから出来るよ
うになり色々話しているのですが、問題はあま
りに純粋すぎるためエッチな知識がなさすぎる
ということです。(不満があるわけではなくそん な彼女が大好きなのですが)知っていたことが保
健の教科書に載ってることくらいしか知りませ
ん。「感じる」とは何か、とか「イク」という
のは何なのかも知りません。スマートフォンの
アプリで(Hな雑学)で一緒に勉強しているのです
が、毎回彼女はカルチャーショックのようで顔 が真っ赤になってしまいます。「ムラムラする
こととかあるの?」と聞くと「どんな感覚なの
かわからない」という返事。(恥ずかしくて嘘を
ついてる可能性もなきにしもあらずですが)なん
だか純粋なこの人を汚してるような気がして罪
悪感も起きてしまい...笑 今は忙しいためお互いにエッチをする機会が皆
無なのですが、しようねとは約束しています。
勿論彼女は処女であり僕は経験が0の童貞で
す。初めてのエッチで彼女が楽しんでくれたら
いいのですが... そこで質問は
1.女性でムラムラしない(性欲がない?)人はい
るのか
2.初めてのエッチで初めて感じる女の子はいる
のか(もしいらっしゃったら経験なども教えてく
れると幸いです) 3具体的にはどうすればいいのか 具体的に教えてください。よろしくお願いしま
す。

A 回答 (6件)

20代女です。


なかなか微笑ましいお話で、顔がにやけます。
実践してみればわかるぜーッとか言って自分の欲を押し付けないのも◎
いい彼氏で、彼女さんは幸せですね。

質問についてですが、
1 いるようです。
全くないのはちょっと問題ですが、個人差あるようですよ。
性についてばかり考えているよりいいとは思いますけどね。

2
私もそうですが、自分の友人たちに聞くと、性行為の本番自体を気持ちよく思っている子はいませんでした。
それよりも、大好きな人と一つになれることや、抱きしめてもらったり大切に扱われる事に対してとても幸せな気持ちになって、それが気持ちいいってかんじです。
もちろん、性的に気持ちいいポイントはあります。
抱きしめたり撫でたり、囁いたりしながら女性の気持ちを高めて、
じっくりゆっくり触ってあげると気持ちいいんじゃないかなあ~と思います。

3
具体的には、きっとそれぞれ性感帯や感じ方は違うので、
彼女をしっかり見て、優しく触ってあげることです。


がんばってくださいね。応援しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分の性欲については、自分が一番よく知っているのですが(笑)まったく無知の女性の性欲について生の声が聞けたと思ったのと、『性についてばかり考えているよりいい』という指摘が自分が考えてもなかった意見だったのでベストアンサーとさせていただきました。やはり個人差はあるものですね。僕らには時間がまったく無いというわけでもないので、ゆっくりたっぷり時間をかけて一緒に楽しもうと思います。心のこもったお返事ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/07 02:52

大切なのは、


貴方「も」同じ目線で進んであげる事なんだよ。
実は既にそうしている貴方がいる。
彼女の純粋さもあるけれど、
お互いに不器用同士、初めて同士、恥ずかしがり屋同士なんだよ。
そういう二人にとっては、
少しエッチな、性的な話をするまでに10か月掛かった事も。
実は「必要な」時間だったんだよ。
貴方もそう思っているし、彼女もそう思っている。
お互いに付き合っているという感覚に「慣れて」いく事。
そして、
その付き合っている存在に少しずつ心を「許して」いく事。
貴方と彼女は、
一日分ずつその感覚を積み重ねてきたんだと思う。
だからこそ、
今話せる範囲だって広がってきているんだよ。
全然悪くない。
もし貴方が、
付き合うと決めた「だけ」で特別になったと思い込み。
付き合うと決めた次の日から「彼氏」になり、
相手を「彼女」として強く強く求めていたら・・・・
おそらく貴方と彼女は続いていない。
勿論、
そういう対応をするつもりも無かったり、出来なかった貴方がいる。
付き合うとは決めてみたものの。
お互いにどういう風に進んでいけばいいのか?
何となくイメージの交際観や、お付き合いらしい中身は想像出来る。
付き合おう(付き合って)。
そう伝えたのが貴方の方なら、
当然貴方の方が青写真を持っている事になる。
だからこそ、
そういう関係(状態)を目指したくて告白した、という事。
対して彼女は、
貴方と交際するまで、
あまり交際「自体」を強く強く考えた事が無かった。
自分が「彼女」として「彼氏」を求めていく姿。
それって自分じゃない自分を想像するような感覚でもある。
当然、
異性に対してもややアバウトな目線を持っている。
恥ずかしくて目を逸らしてきた、というよりも。
まだ自分にとって手近な世界では無かったんだよね?
その分だけ、
性的な知識や情報自体が彼女の目に留まっていかなかったんだよ。
実質貴方に請われて、求められた時が「スタート」の彼女。
本当に貴方との交際を通じて、
初めて異性という存在感を「身近」に感じている彼女がいる。
今は、
分かち合える範囲を分かち合っていく事で満たされている彼女。
満たされている姿こそ、
貴方から見ても凄く「純粋」な彼女でもある。
でも、
貴方はもう少し「先」を見ているし、見たい人。
強引に、
彼女にこんな世界があるんだよ、早くそっちへ進もうよ。
そんな姿勢は貴方は取らないし、取れない。
貴方も、
「理想」は自然とお互いに分かち合える範囲が「増えて」来て、
それがお互いのスキンシップにも繋がっていく事なんだと思う。
頭では分からなくても、
お互いに心と身体が反応してくれる事。
それが、
おそらくは「二人」にとって自然なプロセスなんだろう。
貴方も本当は分かっているんだよ。
ただ、
今の、現時点での彼女の等身大を踏まえてみるなら。
お互いに心と身体を許し合って分かち合える状態って、
まだまだ先の事のように思えてしまうんだよ。
彼女の状態(現実)が追い付いていないから。
時間が掛かるなら、
必要なだけ掛けていけばいいんだ。積み重ねていけばいいんだ。
そう思っている貴方もいれば、
貴方は彼女よりも先に進みたい気持ちが正直強い。
貴方も恥ずかしがり屋だけれど、
彼女の前では少しずつ自分が出せるようになってきた。
ほぐし合えた「後」の世界の方を早く見たい気持ちもある。
彼女を置いていくつもりは無いけれど、
彼女のペース、彼女の自然な感覚よりも。
貴方の方が先に進んでいる分だけ、
逆にどうしたらいいのか?という悩みに近い捉え方にもなってしまう。
今の貴方なんだと思う。
どうしたら?は無いんだと思う。
これからも、
今までの「ように」丁寧に付き合っていく事。
彼女は、
貴方と自然と「深まる」事には前向きなんだよ。
でも、
貴方と深まる「為」に何とかしたいとは思っていない。
今の関係が中途半端だとも思っていないし、不完全だとも感じていない。
今は今の付き合い方がある。
今は今の育み方があり、その「適量」がある。
そう思える彼女だからこそ「純粋」に貴方と付き合えている。
だったら、
貴方も純粋な彼女と「シンプル」に付き合っていくんだよ。
お互いの存在を力にして、
それぞれの場所で良いなと思える自分自身を目指していく。
お互いに良い風を送り合える関係を目指していく。
付き合っている関係として「内向き」になっていかない事。
風通しの良い関係になれてこそ、
お互いにお互いをほぐし合えていける。
焦らずに、急がずに、気負わずに。
一日分ずつお互いの事を分かり合っていけば良い。
ある意味貴方と彼女は、
1年という時間を掛けた「慣らし」が必要な関係だったんだよ。
1年経ったこれからは、
お互いに伝えていける部分も増えてくる筈。
恥ずかしさに逃げない部分も増えてくる筈。
付き合っているだけでいっぱいいっぱい同士では無くて、
お互いに「心地良く」付き合っていく事を考えていける、
そういう時間がようやく始まったんだと思えばいい。
改めて、
深呼吸を忘れないで。
彼女とこれからも仲良くね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信遅れて申し訳ありません(>_<)
実はベストアンサーにしようと迷いましたが選ぶことができずあみだくじに頼ったわけなのです..重ね重ね申し訳ありません。
あの、僕らのことしってるんですか?ってくらい的確でびっくりしました。
実は僕たちはほとんど友達の期間がなく交際してからお互いの事を知っていったという感じなのです。なので、それを見透かされたような意見にはっとなってしまいました笑。これからも仲良くやっていきたいとおもいます。暖かい回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/15 18:50

はじめまして。


男女問題専門の行政書士です。


ご質問ですが、私も男性なので、あなたのお悩みは痛いほど、よくわかりますよ。
思春期になればだれでもぶつかる問題ではありますが、それゆえにつらいものですよね。
しかし、そこを越えて、人はみな成長してゆくものです。
ですから、ぜひとも、折れずにがんばっていただきたいと思います。


さて、具体的なご回答をさせていただきます。


>1.女性でムラムラしない(性欲がない?)人はい
るのか

男女に関わらず、「アセクシャル」といって、「無性欲者」という方々が存在します。
もちろん、あなたの彼女がそれだとは、あなたの文脈上、思えませんが、ご参考までに。


>2.初めてのエッチで初めて感じる女の子はいる
のか(もしいらっしゃったら経験なども教えてく
れると幸いです)

私は男性で女性ではありませんから、いかんせん、なんともお答えいたしかねます。

ただ、こればかりは人それぞれで、一概には言い切れないのではないか、と思います。


>3具体的にはどうすればいいのか

どうも、あなた方の場合、性に関心はあるが、積極的というタイプではないのではないか、と思われます。

カップルといいましても、様々な形態がございます。

よって、あなたがたにとって最良の交際形態を、たがいにじっくりとお話になられてみてはいかがでしょうか。

だいたい、あなたくらいのお年頃ですと童貞を捨てるのに焦燥感を抱くことかと思われますが、あまり思いつめすぎますと、かえって彼女を傷つけてしまう結果にもなりかねません。
男女の機微というものは、非常に複雑で、微妙な問題ですから、時間をかけてでも、良好な関係を持続できるよう努めることが何よりかと思います。

それでは、おふたりが納得のゆく形での解決をお祈りさせていただきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信が遅れて申し訳ありません(>_<)
無性欲ではないと思うのですが、希望的観測ですね笑
特別焦ってるわけでもないので、気長に二人で成長できたらいいなと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/15 18:37

この質問は、同時にあなたにも回答して頂き、一緒に彼女と読んで欲しいですね。


1、「女性のムラムラ」は、1回目が良ければ、またしたいな~と思うようになるものなので、未経験のうちからムラムラして「したい」と言う女性は、あまりいないと思われます。
2、「初めてのエッチ」は「よく分かんなかった」と言われると思います。
相手がかなり上手なら「すごく良かった」となりますが、お互い初めてなら「良かったのかどうなのか、よく分からなかったから、もう1回してみようか」と言う運びになります。
3、女性に気持ち良くなってもらうためには、女性が自慰などで「これは気持ち良い」という事を知っていてもらう事が大切です。
また男性がこうすると気持ちが良いらしいと思っていても、女性には痛いと感じる場合が多いので、「自分でしてみて」とお願いし、その行動をよく観察してから真似をしてみるなど、徐々にステップを踏んでいくことが大切です。
押し倒す時は強引でも、触り方は優しくしないと、2回目はありません。
あなたもデリケートな部分を痛くされるのは嫌ですよね。
行為の作法は
1、男性は2日前に爪を切っておく。先は丸く傷つけないように。
2、行為直前に身体を洗い、清潔にする。
3、避妊具を装着する。コンビニ・ドラックストアで購入できます。
4、女性は行為直後に排尿をする(この行為をないがしろにすると膀胱炎になりやすい。病院や家族に説明しづらくなります。)

重要な点は「避妊」です。
男性は避妊具を付けると手袋して相手に触るような感触なので、したくなくなりがちです。
その場合、二人とも自立した大人で病気などないことが前提ですが、
●安全日の選定
女性の生理日を確認し、生理が終わった日から排卵日(生理始まりの日から2週間後の日が目安)の1週間前までの期間を確認する。
例えば、1日に生理が始まったら、14日が排卵日、終わるのが5日なら6日か7日が安全日という計算。
排卵日から次の生理までの間にも安全日がありますが、精子が子宮内で3日生存できるのと、体調不良で排卵日が遅れることを想定すると、計算通り行きません。唾液で排卵日を確認するキットもありますが、排卵日にピッタリ検査出来なければ、前後かどうか分かりません。
※女性が生理不順の場合、日程選択が無理。
※男性が女性の人生に責任持つ覚悟がなければ無理。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信が遅れて申し訳ありません(>_<)
もしものことも考えて行動しようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/15 18:29

若くて純粋なお付き合いは良いですよね。


お互いに焦ることなく、無理にするのではなく、機会はきちんと待ってるはずですので、
その機会が訪れるのを待つのがいいかなって思いますよ!

質問についてですが、
1、女性は男性と違って性欲は少ないです。生理前に少し性欲が強くなるという人もいますが、基本的にはエッチしたいとかムラムラということはないと考えたほうがいいかもしれませんね。
女性は、体のつながりよりも心のつながりを大切にします。
なので、気持ちいいって言うのも、体を気持ちよくしようとせずに、心を落ち着かせる、安心させるということが全体的な気持ちよさ、心地良さに通じてくるのかなぁって思います。

2、感じるかどうかは人それぞれです。これも女性は大半の方がそんなに体が感じるということはないのかなぁって思いますけど。これも心、気持ちが高まっていれば身体も連動して気持ちよく、心地良くなるっていうことだと思います。

3、具体的には、彼女のことを考えて、そして、2人の将来のことも考えた上で、正しい知識を身に付けて責任の取れる行動を取ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体より心の繋がりですか。なるほど、確かにそうかもしれませんね。彼女のことをもっと考えたいと思います。そして、向こうが「許可」ではなく「したい」と思えるような二人になれたらいいなと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/07 16:59

 純粋だなんて、とんでもない. 彼女は単なる無知蒙昧なだけです.



 彼女ばかりでなく、あなた自身も、そういった彼女を純粋と言いたがるなんて、いまどき、小中学生でもこれほどの馬鹿はいません.

 しかし、彼女の言動は、あなたの純粋願望がそうさせるのかもしれません.

 もういちど、ゆっくり、しかも確り話し合う必要があると思います.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。他の回答してもらった意見とは違う 回答なので逆に参考になりました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/07 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A