アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが大阪府内で一番過ごしやすいと思う場所はどこですか?

A 回答 (7件)

福島区ですかね。

環境がそこそこ良くて、買い物や交通アクセスが申し分ないですからね。
    • 0

>はどこですか?

河内長野

実家が一番

自然は豊かだしね。
    • 0

港区です。

大阪市内住みたい町港区

大阪プ-ル 夏は水泳 冬はスケ-ト

中央体育館 いろんな世界大会があります。

ママさんの交流の場 八幡屋公園

海遊館  天保山  世界のクルズ船がきます。
    • 0

あたしゃ奈良県民ですから、生駒のこっち側が住みやすい

です。で、実は四条畷市の一部って「生駒山の奈良県側」
にも広がっているんですよね。

ですので、このへん。
http://yahoo.jp/GFpddC

奈良っぽくて住みやすいと思いますよ~。
    • 0

住みやすいという基準は人によって違うので、参考になるかどうかわかりませんが。

例えば、ある程度便利で、駅前も賑わっていて、それでいながら自然もあって、生活環境が良いところ。
という視点で見るならば、枚方市か高槻市のいずれかが良いと思います。
どちらも京都と大阪のちょうど中間で、どちらに行くのも便利ですし、

枚方市の京阪枚方市駅と樟葉駅は京阪の特急。
高槻市のJR高槻駅は、JRの新快速。阪急高槻市駅は阪急の特急が停車します。

枚方市駅、樟葉駅、高槻駅(高槻市駅)は駅周辺に店も多く便利ですし、大阪では最も住みやすい街ではないかと思います。
    • 0

過ごし易いか・・・んーっとねえ、金余り掛らずしかも2合飲むと1合サービス当たり前の新世界ツアーやら、そこを渡って少し行くとあの飛田有るから冷やかしつつ1パツ決めるも良し。

更に深く西成ワンダーランドへも徒歩5分でズッポリ行けますんで非日常を相当深く味アウノモいいぜ。そして、はしもとなんとかに自身で感じたすべてをブツケテミルのも過ごし易く為る事間違え無しでっせ。
    • 0

私のお気に入りは 浪速区大国町の太平の湯です。

岩盤浴とお風呂があります。岩盤浴は 混浴で入り放題です。漫画本もそろえてあり 娘もお気に入りです。家族でゆっくり出来るし すいてるので 1番のお気に入りです。
    • 0