アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が殺人鬼または、2重人格のアニメ
を探しています!
主人公が強いほうがいいです。
知っている方、お願いします!!

A 回答 (4件)

月姫とか?

    • good
    • 0

「空の境界」の両儀式。



主人公です。強いです。人間ですが人間離れしてます。
はじめのほうは二つの人格をもっていますが、途中で片方死にます。
殺人鬼・・・・についてはネタバレになるので言えません。
    • good
    • 1

「MURDER PRINCESS」殺人鬼


http://mv.avex.jp/murderprincess/

「三つ目がとおる」二重人格
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2329

■メインヒロインがでいいなら
「エルフェンリート」二重人格
http://www.vap.co.jp/elfenlied/

「デッドマン・ワンダーランド」二重人格
http://www.kadokawa.co.jp/sp/201103-05/

「ロザリオとバンパイア 」二重人格
http://www.rosa-vam.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
みてみます!!

お礼日時:2013/10/12 15:33

「俺たちに翼はない」


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%BA%E3%81%9F% …
主人公は「多重人格」で、人格によっては「強い」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみます!!

お礼日時:2013/10/05 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!