dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが今まで観た中で一番印象に残っている、有名外人タレントを使ったCMは、何ですか?
たくさんある場合は、順番を付けて3つまででお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは。

結構あるのですが、上位3つということで・・・
シルビー・バルタンの「イエイエ」(ワンサカ娘)
アラン・ドロンの「ダーバン」
チャールズ・ブロンソンの「マンダム」
ですね。
    • 0
この回答へのお礼

シルビー・バルタンの「イエイエ」・・・いやあ~ ずば抜けて可愛かったですよね~
アラン・ドロンの「ダーバン」・・・モデルとの違いが大き過ぎて、着る気が起きませんでしたが。。。
チャールズ・ブロンソンの「マンダム」・・・顔に親しみを感じて、「MG5」を買いました。
ありがとうございました。

15年程前に日清で販売していたカップ麺「強麺」のCMです。

今は亡きアンディ・フグが出前の仕事をしているシチュエーションで、「ゴーメンなさいよ。」と言いながら人混みをよけたり「ゴーメンください。」と言いながらドアにかかと落としをして壊したり…エレベーターやバスを壊すバージョンもありました(笑)

その無茶ぶりが印象に残っていて、CMはよく覚えています。
でもそのCMを見て実際に強麺を買って食べた覚えはあるのに、味や食感を覚えてません(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

このCMは覚えていないのですが、アンディ・フグが出前の仕事というのは、なかなかの設定ですね。
格闘技系の外人さんって、意外とコミカルなCMはに出ることが多いですよね。

こんばんは

ごめんなさぁーい(>_<)外人さんでしたか?
ビートルズファンです

リンゴスター

りぃーんご、りぃーんご、りんごすった、
りんごすったぁーあ、りんごすった。

りんごぉ剃った

リンゴを剃ったジュースだったかなあ?
のCMです

思い出した

タカラ、すりおろしリンゴジュースのCMです
かんげきぃー(>_<)でした
    • 0
この回答へのお礼

最盛期には、まさかビートルズが日本のCMに出るようになるとは、思ってもみなかったものです。
リンゴ・スター以外にも、結構登場するようになったのは、時の流れのせいでしょうか。。。

一番印象に残っているのは銀座ジュエリー、マキの

一連のCMに出ていたダイアン、レインですね。当時21、2才
でしょうかゲーム機を操作しているバックショットのヒップラインが
とても綺麗でした。また、タイトスカートをたくし上げてリボルバーを
撃つシーンは衝撃的でした。肝心のダイヤが殆ど画面に出ないCMでした。

それと同じ頃放映されていたシュワちゃんのサントリー缶コーヒーの
CM「WEST」も印象に残っています。
    • 0
この回答へのお礼

銀座ジュエリー、マキのダイアン・レイン・・・あの美形の顔とスタイルを存分に活かしたCMでしたね。
まあ、ダイヤを買いたくなりはしませんでしたが(笑)。
シュワちゃんのサントリー缶コーヒー「WEST」・・・大スターの割に、日本のCMには気さくに出演していましたね。

おはようございます。

やっぱりスカイラインのCMです。
乗りたかったけど夢かなわず(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=l5QQ5w5EUoU
    • 0
この回答へのお礼

「ケンとメリー」は、そんなに有名ではなかったですけど、CMは大成功でしたね。

スティーブ・マックイーンのホンダエルシノアCR250のCM。

マイケル・ジャクソンのスクーターのCM

レナード・ニモイ(スタートレックのスポック)の帝人CM
    • 0
この回答へのお礼

スティーブ・マックイーンと言えばバイク・・・ホンダエルシノアCR250のCMにはピッタリでしたね。
マイケル・ジャクソンのスクーターのCMは憶えていませんでした。似合っていたんでしょうかね?
レナード・ニモイの帝人CMも知りませんでした。検索してみたら、やけに真面目にやっていましたね。

こんばんは。

質問文と違った回答をしてしまいました。

ラックスのCMのキャサリン・ゼダ・ジョーンズと
缶コーヒーのトミー・リー・ジョーンズです。
    • 0
この回答へのお礼

ラックスのCMのキャサリン・ゼダ・ジョーンズ・・・あのCMでは、また特に美しく感じましたよね。
缶コーヒーのトミー・リー・ジョーンズ・・・あんまりあのイメージが定着し過ぎるのも、ちょっとネ?(笑)。

ターミネーター2のエドワード・ファーロングが学ラン着て「カップヌードル」。

バビル2世よりかっこよかった。

ショーン・コネリーの「サントリー」。ウィスキーの原産地のスコットランド人を持ってきて日本のウィスキーを売らせるなんて札束の力は大きいな。
    • 0
この回答へのお礼

エドワード・ファーロングの「カップヌードル」・・・「ターミネーター2」で初めて知った俳優です。旬のうちに、意外な商品のCMに起用されましたね。
ショーン・コネリーの「サントリー」・・・札束では折れそうもない感じなんですけど、そうでもなかったんですね(笑)。

サカイ引越センター

• 0
この回答へのお礼

面白いCMですけど、有名外人タレントが出ていましたっけ?

そりゃー、キンチョーコックローチですよ。

いきなり胡散臭いオッサンが出てきて「キンチョー、コックローリイムニダ。ゴキブリ、ブシュー!」って(笑)
「ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン」と悩んだけど、敢えて1つならこっちにします。

李博士(イ・パクサ)、大好きです!
    • 0
この回答へのお礼

キンチョーコックローチのCMは、もう「面白ければ、それでいい」ですからね~
「ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン」は、昔の面白CM特集で知りました。