アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOは、今でも非常に役に立ち 活用していますが やはり適切な回答が得られない場合もあります。
どこか他にも同じようなサービスを行っているところがあればぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

Windows限定ですがWinFQはどうでしょう。


http://winfaq.jp/

また価格.comなどでは具体的な機種別なので、役に立つかもしれません。
http://kakaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/04/15 06:11

パソコンなら、何はさておき、↓でしょう。



『答えてねっと』 by Microsoft
http://www.kotaete-net.net/

参考URL:http://www.kotaete-net.net/bbs00002.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このようなパソコン専用の質問コーナーがあるのは便利ですネ。
大変参考になります。

お礼日時:2004/04/15 06:14

ここも質問掲示板です。

パソコン限定のジャンルのようです。
http://www.pchajime.com/cgi-bin/situmon/situmon. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
パソコン限定というのもうれしいですね。

お礼日時:2004/04/15 06:16

WinFAQ以外ですと・・・



優良なだけに有料 「Kスクエア」
http://www.ksquare.co.jp/05/index.phtml

全般に「たっぴ」
http://pcq.furu.org/questions.php

OS関連のトラブルなら「パソコン困りごと相談~パソコントラブル解決Q&A」
http://pas.ann.co.jp/

参考URLを知りたいなら「はてな」
http://www.hatena.ne.jp/

答えてねっととOKWebは後から正解が判別できない仕組みになっていますので、避けたほうが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなにたくさん質問コーナーがあるんですね。
詳しく教えていただき 勉強になりました。

お礼日時:2004/04/15 06:18

会員限定ですが


Nifty, Bigglobeのフォーラム・掲示板があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
会員限定というのが少し辛いですね。

お礼日時:2004/04/15 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!