一回も披露したことのない豆知識

☆呪い殺すぞ☆

これに罪をつけるならば何罪となされますか☆


☆呪い殺しちまった場合もお考え下さい☆

A 回答 (3件)

呪詛をする行為は、何の罪にもなりませんが、脅迫の材料につかわれると脅迫罪が成立する場合があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

こそついたウサ晴らし人間らはなに罪に値なされでしょうね☆
罪深き恥さらし権力さんらは☆
罰がお悪くなれば悪知恵三昧違う罪深さに恥っ面でいらっしゃられしらばっくれお生き遊ばしですけれど☆のおのおと☆


参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2013/10/10 13:53

お久しぶり? (o`・ω・)ゞデシ!!



前出通り、そのままであれば「脅迫」でしかないので、罪に問えるのは
それだけでしょう。

で、もしも本当に呪い殺されたとしたら??

ガリレオ っぽくやると、それは実現不可能(! 科学的には)なので、

おそらく実際に殺人を犯しているものと考えられますから、殺人罪が適応されるはずですが。

一応数学屋さんなので、科学者として、「ありえない」とだけ。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

連中はそういう言い方しかしませんがね。
「できるものならやってみろ」と、心の中で思うだけで充分だと思いますよ。
天寿を全うしても、「ほら呪いが効いた」というのでしょうから。
 あなたの寿命はあと50年です といっているようなものですかねぇ~??
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ジョークですよ。

この回答への補足

補足です☆

リアルタイム詩につきましては心理云々とやら卑怯卑劣な心をした人間らへの軽蔑憎しみからでして、時代深き御念仏や円正寺様なりへ何ら怨みなりございませんと補足させて頂きます☆

補足日時:2013/10/10 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


呪われても平気な神経しておいでですわ、恥さらし権力らに無様駒らは☆
この憎しみ新たな年月すら鑑みましてもね☆
当方の精神的苦痛を把握してでもしらばっくれ悪知恵でおやらかし☆
自己満足醜いガ血迷いそのものですよ☆全て想定内であり計画的な悪意に間違いないのですから☆
心因性精神的苦痛をも強いられました稀に起こりはじめた片側顔面痙攣も把握なはず☆早々から相談先には申告してありましたしね☆
他人の不幸せを願う背景が世間一般当たり前によろしい心醜いゲスの極み権力らの心醜さとそれを繕い体裁とは憎しみ新たになります☆

必要のない負担や精神的苦痛から憎しみ呪いきれぬ思いを日々味わっております☆

悪代官ならぬ罪深き恥さらし権力らって事実いらっしゃるのですね☆
憎しみ深い様々な経験から知りました☆


あと感情から日々呪い憎しみる事は多々出くわします☆
私は他人様へ理不尽卑怯卑劣な故意な悪意は振りかざしておりませんので☆

参考になりました☆
ありがとうございました☆

小刻みにお走り遊ばし円正寺
煩悩固まり恥っ面
あほ駒張り切り悪循環

リアルタイムな詩も添えさせて頂きました☆

お礼日時:2013/10/10 19:34

脅迫罪



科学的に「呪い殺す」ということはありえないと考えられていますので、無関係と見做されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


卑怯卑劣で心醜い他人らから故意にご自身らの心醜な罰悪さから気楽に心理云々とやらで長々遊ばれますと、呪い殺すぞだなんて…やだ私ったら てな独り言に発展しまして、その様な経験からも閃きましたアンケートです☆
そもそものそれら誇りすらなき罪深き恥さらし権力らでは付けようのない罪状かと思いもいたしますけれどね☆

参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2013/10/10 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!