プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の配信サイトで音楽を購入したいのですが
韓国語がわからない外国人でも簡単に登録、購入できる配信サイトはないでしょうか。
以前はMnetに登録し音楽を買っていましたが
突然購入できなくなり
韓国語がわからないので原因がわかりません。

調べてみたら
他の配信サイトでは
外国から購入できなくしているところもあるそうです。
Mnetもそうなのでしょうか?

興味がある歌手がデジタルでしか曲を出していなくて
YouTubeにもないので
聴けずに困っています。

配信サイトと登録、支払い方法など細かく教えていただけたらと思います

またそのような内容が書かれたブログなどご存知でしたら
教えて頂けたらと思います

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>韓国語がわからないので

Web Browser(IE10,Chrome...etc)には翻訳機能が備わっているので「韓国の配信サイト」へ
アクセスして日本語へ機械翻訳すればおよその無い用は把握出来ます。
(例)IE10なら内容表示の何も無い場所で右クリックで翻訳を選択するを選択する 又は
Bing Tool BarがInstallされてたら翻訳ボタンを押すだけ

海外サイトでの購入の大半はクレジット決済なのでフィッシング詐欺には注意して下さい。
私は以前ドイツのメタル専門店からNighwishT-シャツやベルトを購入した時は、
英語に機械翻訳した文章でメール受け渡ししたが相手に何とか通じた。
もしクレジットカードを所有していない場合は国際郵便為替でも可能なはずなので郵便局で尋ねて下さい。
手数料とレートが関係する。(私も使用経験は有るが昔なので価格は忘れた)

もっと詳細が欲しいならば韓国の音楽配信サイトのURLを教えて下さい!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れすみません
翻訳は翻訳されるところと翻訳されないところがあったり
登録の仕方がわかりずらいので
登録方法について詳しく書かれているブログをみて登録しています
説明はMnetしかみつからず以前Mnetに登録しましたが突然購入ができなくなってしまったので
支払いはチャージという形でした
Mnet含め大手なので詐欺の心配はないと思います
URLですが自分が知る限りの大手配信サイトが外国人登録は受け付けていない
もしくはわからないので
わかりません
ありがとうございました