公式アカウントからの投稿が始まります

…の部分にはどの様な文章でお埋めになられますか☆

A 回答 (2件)

日がな一日のうのうとが正しいですから、質問は論外です。


のうのうとは心配や気遣いをすることなくのんきな気分でいる様子です。

日がな一日のうのうと暮らす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

おっしゃられる通りですよね …のおのおと

参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2013/10/13 20:46

☆日がな一日のおのおと…


きこりが木を切り倒している音
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


北島三郎さんの与作でございましょうか☆

木こりちゃん大自然で聴く心地好さでありましょうね☆


参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2013/10/13 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!