【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

24年間一度も恋をしたことがなかった私が24さいにて、恋をしました。女として26までには結婚したいと言うのがあるのですが、その方のコとが忘れられずにこんかつもできません。一度でいいから彼にこの気持ちだけを伝えたいと言うのがアルのですが、もちろんだめダメもとです。でも彼は年下、遠くにすんでいます。しかも私が知っているだけで彼は私の存在を知りません。でもせめて、こんな女がこんな気持ちを抱いていると言うことを知っていただきたいのです。どうすればいいでしょう?アドバイスをお願いします、まずどうやって彼に会えばいいですか?彼と知り合いになればいいですか?教えてください。しかし、私は本気です。あまりきつい言葉や暴言、嫌味のようなアドバイスはしないでください。ていねいでかつ、わかりやすい、私の気持ちに共感して応援くださるようなアドバイス、お待ちしております。成すすべなく悩んでいます。

A 回答 (1件)

一生独身を貫き通す。

• 0