プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛の駆け引きにまんまとハマってしまい、ずっと断っていた家デートを自分から誘ってしまいました。

ずっとアプローチしてきてた彼から連絡がこなくなったので、そのときはもったいなく感じて誘ってしまったのですが、彼がのってきたら行きたくなくなってきました。

そういう雰囲気になったとして、自分から誘ったのにH拒否したらおかしいですよね?

付き合ってないのにしたくないです、、、。

でも彼氏欲しいので、彼を逃したくはないです。

ヤらずに帰れる方法あったら教えてください、、、。

A 回答 (3件)

無理です。


行くならやられる覚悟を持っていきましょう。

他人の目や手が届かない密室において普通の女性は普通の男性に
体力的に敵いません。ちゃんとした段取りを踏み、女性を安心させる
男性も多くいますが、相談者がずっと断っていた家デートに駆け引きで
嵌めるなんてはめる気満々です(オヤジギャグです)

でもそういう彼氏を欲しているのなら遅かれ早かれそうなってしまうでしょうし
そういう彼氏であるなら、やれない女性なら捨てるでしょう
付き合う気も無い男に意地だけでやられに行くってのは馬鹿にしか思えないのですがねー

「やっぱ、ごめん。怖いから行くの止めるわ」
貴女の気持ちを理解してくれる相手なら了解してくれるでしょう。
    • good
    • 3

DVD見てたら、きっと男性は誘ってくるはずです。



これ以上は…というところで、
付き合ってからじゃないと嫌だ…といってみては?

誘ってこない男性は草食系男子。
断って付き合おうと言う男性はしたいだけ。
本当にあなたのことが好きな男性ならその想いを伝えてくれると思います。
    • good
    • 0

貴女は流されそうなので、彼の家に行ったらエッチしちゃいそうですね。


外でのデートに変更したいと提案してみては?

寂しいからって、取りあえずその場しのぎの男性は止めた方が良いですよ。

ちゃんと貴女の心を見てくれる人ではないと、幸せにはなれませんからね。

まぁ貴女が遊びと割り切った付き合いが彼と出来るなら、付き合う前にエッチしても良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!