電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エプソンプリンターPX105でDVDラベル印刷したいのですが、ラベル用紙に印刷できるMAC用ソフトがあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

A-Oneのラベル屋さん9が一応Macには対応していますが、対応OSはMac OS X 10.6~10.8となっています。


参考
ラベル屋さん.com
http://www.labelyasan.com/
ラベル屋さん9 ダウンロードページ
http://www.labelyasan.com/support/download/

OSが対応していれば、上記が一番使いやすいかと思われます。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。50kataさんからもラベル屋さん9を勧めていただきました。Higurashi777さんURLまで教えて頂き、早速ダウンロードしました。これを使いたいと思います。

お礼日時:2013/10/15 12:33

鉄板はAONEのラベル屋さん9でしょう.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。Higurashi777さんからもラベル屋さん9を勧めていただきました。これを使いたいと思います。

お礼日時:2013/10/15 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!