準・究極の選択

近いうちにHPを造ろうと思っています。そこで、要望や質問を聞くために、メルアドを載せようと思うのですが、たいていのHPは~~@.co.jpという感じで、どこのプロバイダーか分からないようになっている感じがします。こういう短いメルアドはどこで入手できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>たいていのHPは~~@.co.jpという感じで



??
そんなメアド見たことありません
記述のみそうしているのでは??
  実際、クリックし、メーラーに表示されるTOはちゃんとした形ではないかと・・・

もし、メアドやプロバイダーを記載したくないのでしたら、フリーのメールフォームを利用してはいかがですか?

http://www.formzu.com/

CGIを自分で設置
http://www.d-ic.com/free/01/mail_v2.html

などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません。とても助かりました。有難うございました。

お礼日時:2004/04/14 22:06

フリーのメルアド使った方が良いですよ。


HPからメールアドレスを知られてスパムメールを送られる事だってあるわけです。
フリーだったらメルアドを変えるだけで良いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。このフリーメールってのが欲しかったんです。有難うございました。

お礼日時:2004/04/14 22:14

ホームページに載せるメールアドレスは、フリーアドレスというものを使っている人が多いですね。


このアドレスはいろいろなところで借りられます。
よく見かけるのはYahooのアドレス。簡単に取れますよ。

Yahooのメールアドレスについて(ヘルプ集)
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/

その他の無料メールアドレス
http://www.tadamono.to/mail.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に有難うございます。とても助かりました。

お礼日時:2004/04/14 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!