dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いてもたってもいられず質問しています!!

2日ほど前にも「小さな蛾」がいました。ビックリして押すだけの殺虫剤をしました。勿論スプレー(殺虫剤)でも追っかけましたが見失い・・・結局見つけたのがしばらくして枕の下で死にかけていました~!!

そして今日、今回のは直ぐ見失いまだ「見つかりません!!」
後ろから飛んで来てスプレーをしたのですが・・・探しても見つかりません!!
死んでいてくれれば良いですが、生きて潜んでいるかと思うと「ぞぞぞ~っ」眠れないかもしれません(泣)押すだけしました。
2日前の蛾とはちょっと違う感じで、「手足の長い」虫だと思います。

思いつく原因は、(1)母がごみ捨てに行きました、部屋は玄関近く(2)台風で洗濯物を夜取り込んでいました、隣の部屋に。後は押入れですが、だったら今まででないのはおかしい気もしますが、候補の一つ。

先ほどから「殺虫剤」片手に畳をはいつくばったり、隙間を見たり、天上や壁を見たり、布団や枕の間などを見たりと繰り返していますが・・・いません(号泣)

虫嫌いな皆様は、こういう場合どうやって眠りますか?
・・・変な質問をしてすいません!!!
虫は本当に嫌いなので、掃除はしているつもりです・・・。
どうかよろしく、お願いします!!落ちつきたいです!!!

A 回答 (13件中11~13件)

私は、又、出て来るのを、じーっと、待ちます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

待ってました!!
出てこず・・・すっきりしません。忘れた頃に出て来るのが怖いです。

お礼日時:2013/10/16 23:18

無視。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが1番ですかね・・・。

お礼日時:2013/10/16 23:16

とりあえず別の部屋で寝ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううっそれは無理です。
もう飛んでははいない模様です・・・そして今だ見つからず。
何処かに潜んでしまったか、お亡くなりになってるか・・・後者を強く願い寝るしかないようですね~~~はあ。

お礼日時:2013/10/16 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A