dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

桜ソングを探してます。

卒業ソングや別れの歌というより桜がメインの、
出会いや春の季節を題材とした歌が良いです。

例として『花は桜 君は美し』や
『桜日和』のような感じで。

お願いします。

A 回答 (6件)

森山直太郎



さくら

何度聞いても飽きません。
    • good
    • 1

初音ミクの「千本桜」です。



あの小林幸子が最近カバーしましたし、

車のトヨタのCMで使われ話題になりましたよね!

クセになる曲調なので是非聞いてみてください。
    • good
    • 0

中島美嘉の 桜色舞う頃



PVが出会いから終わりまでの物語
    • good
    • 0

個人的に好きなのはサンセットスウィッシュのさくらびとです。

    • good
    • 0

福山雅治の桜坂いつ聞いてもむねきゅんです。

    • good
    • 0

ご要望通りの内容ではありませんが、レミオロメンの「桜」をお勧めします。



普段曲を聴かない人間なのですが、サビの盛り上がりが個人的に好きな曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!