プロが教えるわが家の防犯対策術!

20日の菊花賞を観戦しに京都競馬場に行こうと思っています。初めての京都競馬場でせっかくなので指定席で観戦したいのですが当日発売で指定席を確保するには何時頃に並べば大丈夫でしょうか?希望は特A席です。自分のホームは小倉競馬場で並ばなくても指定席に行ける環境しか知らないのでG1開催地の混雑具合がわかりません。急な質問ですがご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

去年の実績


http://www.jra.go.jp/facilities/race/kyoto/qa/qa …
特A前のなんかは前の日から並んでないと無理かと・・・・
Aでしたら朝一の電車で京都競馬場に行ければなんとかなるかなぁ・・・・

電車では京都方面だと淀に一番早く着くのは5時30分くらい、大阪からだと6時すぎに
なってしまいます。寝屋川だと大阪より30分ほど早い便があるようです。

前日どうするかによって取れるかどうかですね。やはりGIですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりG1はすごいですね。さすがに前日から並ぶのはキツイですね。
とりあえず前日に近くのホテルに泊まって朝一並んでみます!

お礼日時:2013/10/17 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!