dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して1年と数ヶ月です。私は27歳、夫は28歳です。共働きです。
一緒に住み始めて数ヶ月は週2~3回ほどSEXすることがありましたが、だんだんと回数が減り、いまでは週1回あれば良い方です。これまでに1ヶ月ほどまったくなくなることが何度もあり、今現在も1ヶ月程ありません。

夫は仕事から帰ってくるのが21~22時過ぎくらいでご飯を食べたらすぐに寝てしまうことが多いです。私はできれば毎日でもしたいのですが、仕事で疲れてるんだろうしあまり負担になってはいけないと思って我慢していました。また、起きていても自分の部屋にこもってしまって、待っていても寝室にはなかなかこないので私は一人で寝ています。

夫はそういうときパソコンでエロ動画をみて一人でしていました。
履歴を見るとかなり頻繁にみていることがわかりました。
ゴミ箱にはティッシュを無造作に捨てており、それを片付けるのは私なのでとても哀しい気持ちになります。

過去にも1ヶ月ほどレスになったときには、我慢が爆発してもっと触れ合いたい、一緒にいたい、週1回くらいはしたいと伝えて、夫も改善するように努力する、と言ってくれたのですがしばらくすると元通りになってしまいます。SEXすると気持ちいいと言ってくれるのですが‥

どうしたらいいのか悩んでいます。夫にとってだんだんと自分は女性として欲情する対象でなくなってしまっていると感じて辛いです。同じ相手と何度もするのは飽きてしまうので割り切るしかないのでしょうか。結婚して1年とちょっとでこんな調子では今後どうなるか考えると恐ろしいです。

男のひとはオナニーとセックスは両方必要なものだと聞いていたので、エロ動画みて生理的に抜きたいときもあるんだろう、セックスするのは疲れるし、と理解しようとしていました。
でも今日は夫が見ているエロ動画がどんなものなのか、履歴から見てしまいました。
私とはSEXしないのに、自分以外の他の女の裸を見て何度も欲情していたとリアルに感じてしまい、浮気されたみたいにショックです。哀しくて憤りを感じます。
私は必要とされてないように思います。

もう動画を見るのをやめてほしいです。
夫に対してどのような態度をとるのが良いでしょうか。

すみません、ご教授宜しくお願い致します。

A 回答 (20件中1~10件)

性の不一致って何処にでもあるのですね


私は奥様みたいな妻に出会いたかった

こればかりは価値観の問題に思います。

奥様がそこまで御主人に献身的ならば問題は見当たりませんが。。。

求め続けるか、逆にまったくしなくなり
浮気をしてみるか

性のリズムの不一致はかなりつらいです。
お子さんがいらっしゃらなくて
御主人にも理解していただけないのなら
最悪、別れることも懸命かもしれません

これからの長い人生です
後悔の無いようにしたほうがいいと思います。

私も毎日したい方ですが
妻は月2ぐらいが良いみたいですし
献身的な態度はまったくありません

子供がいなかったら
間違いなく離婚していると思います。
    • good
    • 3

性行為はコミュニケーションのひとつだと思うんですね...。


お互いの合意があってしないことにしているのであれば
それはそれで問題にならないと思うのですが、そうでなければ
何かある、とあなたが思うのは自然なことだと思います。

状況からいってご主人は性欲は正常にあるようですから、
もともと女性とするのは面倒で、気を遣わなくてもいい自慰行為の
方がラクでいいと思っているタイプなのか、あなたとの性生活で
何か違和感やバランスの悪さ(つまり、あまり気持ち良くない)を
感じてしまったのか...どちらかではないかと推測します。

もし、前者であれば、何故結婚したのか、というのが不思議な
ぐらいですが、体裁や周りを気にしてそうしたのかもしれず、
あなたは貧乏くじをひいてしまったのかもしれません...。
他人とのコミュニケーション能力にも問題があると思われますから
仕事の面でも支障をきたすことになるかもしれません。

後者であれば、なにが悪かったのかを探って、解決できる問題
なのかを見極めないとなりませんが、それを自然にあなたに
話すことができるようになるまで、心を開いてもらうのが先決です。
あなたから彼に迫るのは我慢して(プレッシャーを与えるのは得策でない)、
お疲れ様、といって、肩でも揉んであげてください。また、
嫌がらなければお風呂で頭や身体を洗ってあげたり、風呂上がりに
足にクリームをつけて揉んであげたりしてスキンシップをはかって
みてはいかがでしょう?あなたもお疲れのところ、大変だとは思いますが...
労られているのを感じて、身体もほぐれてきたら、何かあなたに
黙っていることを話してくれるようになるかもしれません。

このままほおっておいたら浮気に発展する可能性もなきにしもあらず
なので、そうなる前に関係改善をはかってください。健闘を祈ります!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>もともと女性とするのは面倒で、気を遣わなくてもいい自慰行為の
方がラクでいいと思っているタイプなのか、あなたとの性生活で
何か違和感やバランスの悪さ(つまり、あまり気持ち良くない)を
感じてしまったのか...どちらかではないかと推測します。

おそらく前者‥かと思います。つきあっていた頃はむこうから誘ってくれてそこそこSEXがあったのでわからなかったのですが、結婚してからは顕著になってきました。

あれから夫には正直に「ネットで動画を見るのはやめてほしい」旨を伝えました。そうするとあっさり「そんなに嫌だったならもう見ない」と言ってくれました。とても嬉しかったです。
ただ、男性としてはやはり疲れている時に出したいだけの時があるだろう、ということから、もう動画を見てもらわなくてもいいようにそういうときは「私が手伝います」と言いました。すると夫も喜んでくれました。

毎晩夫にマッサージしています。手と足をよく揉んでます。
仕事から帰ってきたら疲れを労うように配慮しています。
あれから何度か手と口で夫の要求を満たしました。
夫はとても幸せそうです。

しかし夫から求められることは依然としてありません。
これから継続して様子を見ないとわかりませんし、根本的な原因は実はやはり私にあるのかもしれませんが、私は一体何をしてるんだろう、とよくわからなくなってきました。
私も誰かにかまってほしいし可愛がられたいです。
仕事中もこのような事を悶々を考えてしまい、誰でもいいから相手してほしいなどと考えてしまうようになってしまいました。
迷走しつつあります。

すみません、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 20:49

 男性の立場から一言。



 確かに奥様が深刻に思ってしまう気持ちは分かりますが、ご主人が奥様のことを女性と見なくなっているのではないかという危惧は違っているように思います。男性にとって自分の彼女や奥さんを抱くのと動画で射精するのとでは話の次元が違うのです。私もたまに動画を見て興奮することはありますが、それは射精したいという肉体的な欲求から見るだけであって、奥様とセックスしたくないとかセックスが面倒臭いという理由からではありません。やっぱりオナニーはオナニーであって、性欲を満たすためだけのものです。

 また、男性は奥様にセックスを迫るにも、相当な精神的プレッシャーを感じるものです。「今求めたら拒否されるんじゃないか」「もしかして今は生理中ではないか」などといろんな想像をしてしまい、恐る恐るキスを求めたりするものです。そうして相手の反応を見ながら少しづつセックスに移行していくのです。もしかしたらご主人は優しい人で、こうした気遣いの度が過ぎているのではないでしょうか。むしろ奥様のことを大事にしている気持ちの裏返しのような気がします。
 オープンに「週1度くらいして欲しい」という意思表示はなさったようですが、その気持ちをもう少しはっきりご主人に伝えた方がいいのではないでしょうか。そして変な動画を見ないで欲しいことも伝えた方がいいと思います。男性は自分のそうした興味本位の動画視聴を指摘されると恥ずかしいし、反省するものです。そんな動画を見るくらいなら自分とセックスして欲しい事を一度ハッキリ伝えるべきかと思います。
 まだ新婚さんのようだし、お二人とも若いのでいくらでも解決の道はあると思います。中高年の夫婦でマンネリ化したり、相手が空気のようになってしまって悩んでいる夫婦もいるのですし、質問者様の悩みはよくある悩みでもあるので、二人で必ず解決できると思います。
 頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1ヶ月以上もSEXがないのは私とのSEXが面倒で、動画の方がより刺激的で楽でより興奮するから、夫は動画だと何日も連続して見ていたりするのだと思います。
それはもう私の事を女性として見てないということと同じような気がするのですが‥

プレッシャーを感じて誘えない、という雰囲気ではないですね‥残念ながら。そもそもそれくらい気遣いができる人ならこんな思いしてない気がします。
すみません、夫はどちらかというと鈍感なタイプです。

動画を見てほしくないという旨は夫に伝えました。
あっさりもう見ないと言ってくれてとても嬉しいです。
ただレス解消には至っておりません。

結婚してから過去に2度も「1週間に1回はしたい」という意思表示はしたのですが、もう一度伝えるべきでしょうか。
何度も言うのも辛いですね。でも鈍感な夫には何度も伝えないとわかってもらえないのかもしれません。もう一度だけ気持ち伝えようかと思います。
でも夫は私の意向をわかっていて、そうしていたのなら、もう救いないですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 21:08

俺は32歳で経験0の男だけど、


自分の観点からだとセクロスをずっと
し続けていたら、飽きると思うんですよね
後、相手がいるから気つかってしんどくなる
これは他の回答者さんも同様のことを書いてましたよね
他の人が書いてたことと重複しますが
風俗嬢のようになって、毎日旦那さんのものを
しゃぶりつくしてあげたらどうでしょうか
吉と出るか凶と出るか・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あれから風俗嬢のように手と口で夫の相手をしています。
夫はとても幸せそうです。
でも反対に私はとても哀しくなりました。
相変わらずSEXはありません。
どうしていいのかよくわかりません。
もうしばらく様子を見ようと思います。

お礼日時:2013/10/24 21:12

私も似たところがあります。


私の場合のシチュエーションですが、女性の頭の中はダメといった意識を持ちながら、身体は止められなくなるといったものです。
旦那様が疲れている時などは、奥様がある程度気持ちを自分自身で高ぶらせておいて、顔は平然としているように取り繕いながら、身体のみ最後の詰めを待ち望んでいるような・・・・

Hの要求をする時も背中を見せて摺り寄せながらもじもじして・・・Hしたい・・・なんて囁かれたら・・・かわいいなんて思いますねぇ・・・

すいません・・・余計なことを書いてしまいました。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いい妄想ですね。
なんだか余裕がなくなって、そんなかわいい女になれそうもないです。
Hしたい‥なんて言われたいですね。直接言葉にして夫を誘ったことはないのですが、(いつもキスしたり近くに寄り添っていったり抱きしめたりで表現してます。)言葉にして誘ってだめだったときの喪失感やばそうですね。言葉にしてなくて断られてこんなに苦しくなるので、気が狂いそうです。

ご回答に感謝します。

お礼日時:2013/10/24 21:17

最近は、パソコンといういいおもちゃがありますからね。

同じ女とセックスするより、飽きませんよね…でも多分、同じ部屋で寝てくれさえしたら多少でも穏やかに、安心出来るのではないですか?
旦那様は家庭人としての自覚が足りないようですね。どうして家庭人としての自覚をもたせるべく、しつけないで、個室を与えて好き放題にさせているのですか?
その個室でアダルトサイトを見ないでというのはあまりにも無茶です。それこそ男ですから。。
逃げているのは貴女も同じではありませんか?方法は何でもいいんです。嘘でも…
何らかの理由をつけて、個室を取り上げて下さい。そうしないと、そのうち、会話すら疎まれるようになりますよ。
一緒に暮らす人がいるのに、それをないがしろにして、お一人様ですか?そんなのは嫁のいない時にやれ!って私なら言います。お互いの気持ちが本当に離れてしまわないうちに、勇気を出して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気が足らず逃げていたのは事実です。ありがとうございます。
あれから一緒の時間に寝てもらうように言いました。レスで寂しいですが、それでもかなり安心できました。

動画ももう見てほしくないとの旨を伝えました。
夫はもう見ないと言ってくれました。

もっと夫にばかり頼らず、もっと広い視野を持つべきということも自覚しました。

ご回答に感謝します。

お礼日時:2013/10/24 21:22

SEXよりオナニーの方が気持ちよくて楽しい。


僕はそう思っています。
なぜかと言うと、毎日違った女性をオカズに違った気持ちで射精できるからです。
自分にあった趣向というのもあります。
変態なフェチ感を持っている場合もあります。
それらを疑似体験させてくれるのがH動画です。
だからペニスを握りながら何時間も検索してしまいます。
私も妻はいますが、自分が一番興奮すること、やってほしいことは妻に言えません。
僕はベランダでバック挿入するのが好きです。
女性にペニスを見せた時の驚く顔がたまらなく好きです。
ナースが好きです。思いっきりスカートをまくりあげたいです。
OL服がたまらなく好きでじっくりと撫でたあと脱がせたいです。
女子高生に痴漢してみたいです。
そんなこと現実にできますか?絶対に出来ませんし、やってはいけないことです。
それを叶えてくれるのがH動画です。

オナニーは子供の頃からやるものです。
そうやって、慣れ親しんだことを続けるのは仕方ないと思います。
SEXは面倒なんです。
愛撫してあげたり、いかせなきゃいけないという義務感。
ペニスを自分の手の力加減でこするのは気持ち良いですよ。
妄想で頭の中が興奮でいっぱいの方が気持ち良いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/10/21 20:07

SEXよりオナニーの方が気持ちよくて楽しい。


僕はそう思っています。
なぜかと言うと、毎日違った女性をオカズに違った気持ちで射精できるからです。
自分にあった趣向というのもあります。
変態なフェチ感を持っている場合もあります。
それらを疑似体験させてくれるのがH動画です。
だからペニスを握りながら何時間も検索してしまいます。
私も妻はいますが、自分が一番興奮すること、やってほしいことは言えません。
僕はベランダでバック挿入するのが好きです。
女性にペニスを見せて驚く顔がたまらなく好きです。
ナースのスカートをまくりあげたいです。
OL服がたまらなく好きでじっくり脱がせたいです。
痴漢してみたいです。
そんなこと現実にできますか?
それを叶えてくれるのがH動画です。

オナニーは小さい子供の頃からやるものです。
そうやって、慣れ親しんだことを続けるのは仕方ないと思います。
SEXは面倒なんです。
愛撫してあげたり、いかせなきゃいけないし。
ペニスを自分の手の力加減でこするのは気持ち良いですよ。
妄想で頭の中が興奮でいっぱいの方が気持ち良いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/10/24 21:29

こんばんは~(。

・_・。)

>一緒に住み始めて数ヶ月は週2~3回ほどSEXすることがありましたが、だんだんと回数が減り、いま>では週1回あれば良い方です。これまでに1ヶ月ほどまったくなくなることが何度もあり、今現在も1>ヶ月程ありません。
@全く普通だと思います・・・逆に女性であるあなたの欲求のほうが強いので
男性としては求められると興味が薄れてしまうというのもあるでしょうね・・・

やはり女性側の性的欲求に答えるのと、自分の欲求不満を解消する事は全く別物ですし、
一緒に暮らして女性側の欲求に答えるという一つの形でのSEXでは男性は次第に飽きていくと思います。

ちゃんと終わった後とかしてあげてますか?(ここ重要!)

もしかしてしてもらって終わりですか?

>結婚して1年とちょっとでこんな調子では今後どうなるか考えると恐ろしいです。
@今と同様なら今後急激にどんどん減っていきますよ!間違いなく!(最終的には邪魔くさくなるかも)

やはりそれは女性はSEXを相手の愛情表現だと本能的に認識するのに対して、
男性は愛情表現だけではなく、欲求不満の解消であったり、その他遊び心諸々でもあります。

そうした場合に妻を欲求不満の対象にする訳にもいきませんからね!


>私とはSEXしないのに、自分以外の他の女の裸を見て何度も欲情していたとリアルに感じてしまい、浮>気されたみたいにショックです。
>哀しくて憤りを感じます。
@まずこの考え方はどうにかしたほうがいいですね。
妻として愛しく思っているのは間違いないでしょうけれど・・・あくまで妻としてね!(精神的関係性も重要!)
一緒にAVを楽しめる位なら意識的に共有できていると言えますが、
憤りを感るというのであれば男性というものをそもそも理解できていないのでしょう。

>もう動画を見るのをやめてほしいです。
@まず男というものの本能と女性という部分の本能の部分に相違があるということを理解すべきではないでしょうか?

そうした上で最終的に動画を見るのをやめてほしいと思うなら、あなたがその代替対象としての男性の性的欲求を満たしてあげるという行為が必要ではないかと思います。

つまりその動画の性的傾向をチェックしそのような幻想的なものをあくまでプレーとして楽しむ余裕が必要なのではないでしょうか・・・
その為にはあなたが求めるSEXとそういった遊び心でするプレーとは全く別なものとして気持ちの上で分けて理解しておく必要があるのではないかと思うのですが・・・

やはりそういった事は夫婦関係の中では度々持ち上がる話題ではありますが、

妻を家族として愛しく思うが故、男性側からそういった欲求を女性に突き付けるというのも気持ちの上でかなり困難な事だと思います。

やはりこういった場合にはお互いの遊び心を含めた性への理解が最終的によい方向へと向かわせるのではないかと私は思います。


・・・失礼しました ̿๑╹◡╹๑)=o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

求めすぎないように気をつけてはいるつもりなのですが、私にとってはSEXが愛情確認のように認識しており、1ヶ月以上ないともう愛されてないのかな、もう興味ないのかなと思いを巡らせて寂しくなってしまいます。
コミュニケーション不足もあったせいで余計にそう感じてしまったのかもしれません。

>ちゃんと終わった後とかしてあげてますか?(ここ重要!)

もしかしてしてもらって終わりですか?

すみません、情けないことですが終わった後にすることがわかりません。してもらっておわり‥というのは夫も同じような気はするのですが‥
恐れ入りますが教えていただけると大変有り難いです。

>つまりその動画の性的傾向をチェックしそのような幻想的なものをあくまでプレーとして楽しむ余裕が必要なのではないでしょうか・・・

プレーとして楽しみたいという気持ちはあります。
私とSEXしないのに、そのような動画を一人で見て他の女の裸だけに毎日毎日興奮され続けることが嫌であって、2人でのSEXがあればもっと違った気持ちでいれるというか‥一緒に見ながらのSEXとかでもあったならば許せたと思います。

ただ寂しかっただけなのかなと自分の気持ちに気づくことができました。

ご回答に感謝します。

お礼日時:2013/10/21 20:43

結婚23年、主婦です。



男性にとって愛情とセックスはイコールではないし、あなたの魅力が足りないわけでもないと思います。
男性は新しいもの、新しい刺激、より刺激的なもの、に惹かれるようです。
また、逃げれば追いたくなるし、追われれば逃げたくなるものです。

人の話を聞けば、週に何度も奥さんを求めてくる男性もいるらしいですが、それは奥さんに愛情があるとか、奥さんがとても魅力的だから、という理由からだけだとは思いません。
極端に言えば、傍にたまたま奥さんがいるから、という理由の男性もいると思います。

まず、つまらないコンプレックスを持たなくても大丈夫ですよ。
バーチャルの世界と勝負するのもどうかと思います。

ただ、
>夫も改善するように努力する、と言ってくれたのですが
努力、という言葉が出てこないほうが良いですね。
あなたからあっけらかんと、楽しみましょう!という雰囲気が出たらいいと思いますよ。
お若いんですから、無邪気に甘えてみてはいかがですか?
部屋を模様替えしたり、行ったことがないところにデートに出かけたり、新しい刺激があると違うのでは?

また、日常的に、
「凄い!」
「さすが!」
「逞しい!」
「素敵!」
「男らしいのね」
「ありがとう」
とご主人の自尊心をくすぐる言葉を使うのもお勧めです。

「俺はもっとすごいんだぞ!」
となるようです。

女性が男性に
「きれいだね」
「可愛いね」
と言われるとうれしくなるのと同じかもしれません。

あなたのご主人に効き目があるかどうかわかりませんが、我が家ではある程度の効果が実証されました。
一度お試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一ヶ月に一回はランチデート。三ヶ月に一回はプチ旅行しようという話をしました。少しずつ、楽しんで生活できるようにしたいです。

日常的に、自尊心をくすぐる言葉、使っていきます。
効果期待します。

ご回答に感謝します。

お礼日時:2013/10/24 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A