電子書籍の厳選無料作品が豊富!

似合いますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

似合いません!!


せめて、ズボンに尻が収まるようにするか、尻が収まるズボンにしてください。
はっきり言って、見たくないです。
    • good
    • 0

すごいですね。

履けていることに感動します。外ではいてる人がいるといろんな感情が出てきて二度見しそうです笑
    • good
    • 0

全く似合っていません



カッコ悪い

ダサい

こんな姿で人前によく出られますね
    • good
    • 0

その画像


あなたじゃないですよね?わらわら
    • good
    • 0

正直に言います。

見苦しいです。
子供や赤ちゃんならいいでしょうが、
年頃の女性がする格好とは思えません。
ちらっと見えたり隠れているから、魅力があるのです。
レディとは縁遠いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!